FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルファッキンガール 乙アリス
とにかくアナルが大好きな乙アリスの変態アナルプレイ!プライベートアナニーに使ってる電動歯ブラシやサイリウムでたっぷり攻めてもらった後は、「アナル攻めるのも大好き!」ということでペニバン逆アナルでガン堀り!それだけじゃ物足りなくなって「私のアナルにもチ○ポちょうだい!」とサンドイッチFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 楽しみやすいAF
    2022年の撮影本数が200本超というタフネス乙アリスさんと、ユーモア溢れる言語センスによるツイートが楽しいまさのり監督が手を組んだ快作。テーマがAF。アナルものというと凌辱だったり逆アナでは高圧的にオラオラ責めるなど相手を制圧するイメージが強かったりしますが、こちらの作品はアナルというテーマに明るく前向きに取り組まれています。作中のセリフに「三人でつながろう」「一緒に気持ちよくなろう」とある通り、楽しみの共有を掲げています。お互いが対等の目線で悦びをむさぼる様は安心して楽しめます。ただ、一回めの絡みのジラしっぷりには結構イラつきました(笑)「早よアナルに挿れーや」というね。その分アナルに挿入された時の表情や声を含めた反応の激変ぶりは圧巻でした。焦らしてイラつきを溜めたとこでカタルシスを爆発させる。完全にまさのり監督の手のひらの上に転がされました。なるほど監督、なかなかイジワルなシナリオを書きなさる。そしておつありさんの身体の柔軟さに驚かされます。ソファでのソロ、寝転びながら巨大なお尻と顔が同時にカメラ目線をキメるポーズのお尻と顔の距離感。まるでお尻を身体から分離して抱えているような錯覚にとらわれます。真似してみたら脊髄から異音がしました。ネチっこい光を放つホクロ付きアナルはそれだけでもエロいのですが、何でも吸収する雑食ぶりは身体の一部というよりひとつの生き物という生命の煌めきを感じます。しかもアナルが笑うという衝撃シーンまで。そのほかにもバックの結合部アングルで豊かなお腹が呼吸する様や、M男に対するエロ優しい慈愛に満ちた表情、ボリュームたっぷりなスタイルやギャル的な色気など観るたびにナイスなポイントを発見できます。マニアから初心者まで、お胸やお尻のフェチ、その他色んな嗜好に対応できるキャッチーさはまさにお見事ではないかと。そうそうインタビューのシーン、もうちょっと大きいボリュームでまさのり監督の声が聞きたかったです。