FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘湯輪● 辺境の混浴温泉で堕とされゆく北欧生まれのブロンド美人妻 リリー・ハート
外資系メーカーで働く夫と北欧で知り合い結婚して1年…。新婚生活にも慣れてきたリリー夫妻は温泉旅行へとやってきた。日本の文化が好きなリリーは夫と温泉を楽しむために混浴のある旅館を選んだのだが、それが悲劇のきっかけで…。都会の喧騒を離れた秘湯を楽しむリリー、身体にタオルを巻きのんびり過ごしていたのだが、夫のいない隙を狙ってやってきた地元の男性たちに入湯マナーを指摘されて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 女優がキレイ
    女優が良い!色んなプレーを見てみたい。今後の作品に更に期待してます!
  • 湯上りの北欧美人はとても艶っぽいですね。
    女優さんがとても綺麗!温泉で素肌がほんのり朱く染まる姿は興奮しました。 温泉モノで外国人の女優が出演することはあまり無いからこういうシチュは大歓迎です! カタコトでしゃべるのはドラマ設定かな?愛嬌もあって可愛らしい部分もアリ! 輪●部分でもう少し堕ちても良かったけど…。とはいえダークになりすぎるのも雰囲気壊れるのかな。個人的にはほぼ満点です!!
  • 身体が細身で胸が大きい
    身体がきれいで胸も大きく乳首も上向きで、すぐに性処理ができてしまいました。
  • 期待しています!
    メロディーに続いて、またまた注目すべき 北欧の金髪エンジェル登場ですネ。ちょっと関西弁交じりの カタコト日本語がカワイイです。スベスベ白肌が 湯上りで赤く染まってソソります。ピンク美マンコは 感度良好でベリーグッド!リリースが続くようですし、 イロんなプレイが見たいです。期待しています!
  • 3P通り越して4Pとは♂♀♂♂
    お疲れ様でしたと言いたくなるほどの片やしゃぶりの手コキに挿れ乱れ乱交乱痴気騒ぎお見逸れしました(笑) リリーちゃんの母乳作品が今後あれば是非観てみたいなって程の美乳ですね。バックで突かれて揺れるお尻が見応えありました。
  • 「ヤメテクダサイ! 国際問題デス!」
    念願の日本の混浴温泉に入れて幸せ気分の白人スレンダー金髪美女。 しかし一緒に来た夫が早々にのぼせてしまい、一人だけで温泉を楽しむ事になります。 すると温泉に入って来た他の男性客たちに囲まれてしまい、タオルを巻いて入浴していた事を「それはマナー違反だ!」と説教され、タオルを取り上げられてしまうことに。 そして「これが日本の文化だ」と彼女に密着して強引にスキンシップを図り、下の毛も金髪なのかチェックし始める男たち(※ちなみにリリーちゃんはパイパンでした)。 彼女は 「ヤメテクダサイ!国際問題デス!」 と本気で怒るも、男たちは「日本を舐めてるの?」と彼女の頭を鷲掴みにしてイラマチオ。逃げる彼女を捕まえて四つん這いにさせ、頭を踏み付けながらバックでズコズコ。男たちが入れ替わり立ち替わりで挿入し、目に直撃するほど勢いのあるザーメンを次々に顔にぶっかけ。日本は平和だと安心しきっていた外国人に対して、最低な「おもてなし」をお見舞いしたのでした。
  • 美人
    困り顔がよくて、流れでやられちゃうシチュエーションがあってます。
  • わっちゃわちゃで輪●の悲壮感なしw
    カタコト変な日本語の金髪美女が温泉で輪●されてしまうが、わちゃわちゃなドラマなので悲壮感はないwもちろん国際問題になりそうもなしw集団でマ●コほじられるわ、突っ込まれるわ、わっちゃわちゃ。でも吸い付き強めのフ●ラはエロい。挙句は彫りの深い顔の窪みにたっぷりザーメンを浴びせられ、うっとりする金髪美女wいい人みたいねwそんなスケベなリリー・ハートとやりまくりたい。
  • 日本風
    容姿は北欧ですが、Hの作法や感じ方はすっかり日本人。 イクイクと日本語で言ってるし。 おかげで安心して見ることができました。白い肌にブロンドの髪がよく似合ってステキです。 こんな美女が温泉で多くの男に弄ばれているすがたがそそります。 いい作品でした。
  • 素晴らしい体です
    大雑把なアメリカンエロ動画は苦手で、モザイクかかっていても日本産の方がいいや・・・と思っていたのですが、この女優さんはエッチくていいですね。スタイル、体のラインとも文句無しです。 文句があるのは、タオルを取り上げるまでは良しとして、その後の展開が強引すぎて、いくらなんでもこんなのに騙される奴いねーよ、と言いたいです。 「ヤメテ、主人がイルんデス」とか言いながら、他人棒しこってるんじゃねえよ、という・・・  寝ている旦那のそばで、自分の愛液を確認しているシーンが後から出てきて、欲求不満 and/or 不倫願望でもあったのかと思わなくもないですが・・・  とはいえ、シナリオの不備を吹き飛ばす、素晴らしい女優さんでしたので、☆4とさせていただきました。