FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誕生 沖宮那美 33歳 AV DEBUT 100年に1度の大型新人、現る―。
100年に1度の大型新人、現る!!マドンナ史上No.1イイオンナ、人妻界のホープ『沖宮那美』33歳AVデビュー!!一挙手一投足が美しい神クビレのモデル系体系、恵まれた容姿にも関わらず親しみやすいお茶目な性格、そして欲望に素直で唇が触れただけでスイッチが入り本能の赴くままに腰を振る姿はまさに獣!!記録よりも記憶に残る処女作、等身大のリアル初不倫SEXドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 逸材であるのは間違いない。看板に偽りなし。
    キレイなお顔だけでなく、すごいくびれの素晴らしい身体をお持ちの女性。 お淑やかな感じだったら良いなと思ったけれど、すごく陽気な性格。 でもそれが、なんか良い。 セックスで男優の攻めに感じてくると、すごく可愛らしくなる。 感度も良いし、フェラもキスも好きそうで、エロさの片りんが垣間見える。 素晴らしい身体はどんな体位にも映えます。 このキャラクターをいかすのはドラマ作品ではないと思うのですが、 このメーカーさんだと次回作以降はドラマになっちゃうんだろうなぁ。 それがただただ惜しい。
  • セールストークに偽りなし
    初めてレビューします。 顔 身体 雰囲気 明るい性格 セックスのときの反応 積極性など全てにおいて最高です。 特に清楚な第一印象とセックスのときの淫乱さのギャップがたまりません。 これからも応援したいので、長く活動してください。 100年?に1度の逸材ですから、業界の皆さんも是非大切にしてあげてください。
  • 美貌に恵体…いったい何が彼女を駆り立てたのだろう?
    貞淑で卑猥が人妻の魅力。 更にいくつものアドバンテージがあるにも関わらず、全国ネットにおマンコ晒し、他人棒で串刺しにされ、汚い白濁液を顔に浴びているのだろう。。 巷にいたら、とても手を出せる相手ではない人妻のオーラをまとっているのに、こんなあられもない痴態を我々に提供してくれるとは…まさに女神である。
  • これは良かった。
    1回目 1対1sex フィニッシュは、胸射。 2回目 フェラのみ。フィニッシュは、顔射。 3回目 1対2sex フィニッシュは、胸射と口元発射。 まず、グラマーで綺麗な方だなあと思いました。 個人的には、ヌケて良かったです。
  • 上品な人妻だが本性かなりスキモノwww
    容姿も話し方もとにかく上品な人妻。 第一印象ではとてもじゃないが男にガツガツ感ゼロ。 だけど、男優のチ○ポを目の前で見せられてから別の生き物に豹変www ドエロいフェラでチ○ポしゃぶりまくるワ、騎乗位でハメたら激しい腰使いで喘ぎまくる ド淫乱人妻www
  • 期待を裏切らない中身のデビュー作
    100年に1度の大型新人、なんて書かずとも十分納得の中身だと思います。冒頭の初脱ぎ時の全裸姿で、パイパンで綺麗なマンスジが見られて大満足ですね。
  • 沖宮那美さん 美形 笑い声の絶えない女優さん。
    沖宮那美さん 美形 笑い声の絶えない女優さん。 AV男優 出演 かめじろうさん, 西島雄介さん, 貞松大輔さん ファ-スト絡みは、貞松大輔さんです。 笑い声の絶えない 明るい美人の女優さんで逸材です。 今までの経験人数が、少ないのか 絡みの時の”気持ちいい”の声があまりでませんでした。 オマンコの中 ポルチオの開発がまだな様です。 これから 作品を、積み重ねるごとで 将来すばらしい女優さんになるのでは? FANZA 雑誌 9月号の裏表紙に 広告が 1ページ 大きく掲載されております。
  • 気持ちよさそうな姿が
    美しい大人の女性の乱れた姿に大興奮です。 高画質で見られるのもいいですね。 発売前から、グラビアをみて気になってたんですが、購入してよかったです。満足です。
  • (本当に美容部員にいそうな)明るくてきれいな女優さんですが…
    あえぎ声が苦手。 冒頭のインタビューが屋外なので、風の音がうるさい。 チャプター4の授乳しながら、唾を垂らすシーンがとても良かった。
  • 最高です♪
    Twitterで見て、気になり、久々に新人で新作を買いました。凄いです。エロいし、綺麗だし、スタイル良いし、濃厚だし。積極的な所も良かった。恥じらいもあるけど、やはりしっかり絡んでて良かった。 まだ、初作品なんで、そこまでセックスの回数は少ないけど、今後どんな姿を見せてくれるか気になる! にしても、こんなエッチで綺麗な人とセックス出来たら、幸せだろうなあ。 にしても、どこか見た事ある気がする、この女神。。。。