FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『お前ってこんなにエロかったんだ?スゲー濡れてる!』『うるさいな~自分だってこんなに勃ってるじゃん』ちょっと気の強い幼馴染と一緒にAV見たら
ちょっと気の強い幼馴染と一緒にAVを見たら、照れ始めてパンツにシミを作るほど発情?あれ?こんなキャラだっけ?と思いつつ幼馴染の顔を見たら、今まで見た事のないエロい表情!そして、これまでセックスなんて想像もしたことのなかった幼馴染と、なんとなく流れでエッチする事に!すると、いつも強気な幼馴染が瞳を潤ませて超メス顔でイキまくり!そして最後はカニばさみロックで中出し強要!正直めっちゃ可愛くてビックリ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 221(10件のコメント)
  • 理想
    学生時代の理想が詰まってます。こんなシーンに遭遇したかった。
  • 買っちゃいました!
    見たらとても良い作品です。当たり前なんでしょうが、エロい。。
  • 個人的にはあり
    みんなの評価はあまり良くないが、個人的には楽しめた。こんなシーン大好き!
  • 幼馴染は最高です
    夏原唯ちゃん、宮沢ちはるちゃん目当てで購入。 AVに興味津々な幼馴染が欲しかった。
  • みんな絶妙に可愛い
    どの子もクラスにいそうなほんちょっとブスだけど可愛い感じの子で、出演者のチョイスが絶妙でよかったです。制服メインだけど家着もあって楽しめました。
  • なかなか良いですね
    高梨有紗さん、なぜか気になる人です。出演女優の中で一番そそります。宇佐木あいかさんですが、一度見たときは好みではなかったですが、本作でとても気になりました。各パートですが後半は同じストーリーであるものの、前半の細かいところは少しずつ変化をつけており、精一杯の努力が見えます。
  • 青春
    幼馴染と発情してスケベしまくる作品となっております。 女の子と一緒にAVをみるというシチュエーションいいですね。 お互いが交尾の準備しているのがエロイ。
  • シチュでもうエロい
    気の強い幼馴染とAVを見る、シチュだけでもうエロいです 名前負けしない中身も良かった 買おうね
  • 結構お気に入り
    男のモザイク邪魔くさいが、幼なじみと中出しいいね。 1人目3人目との二連戦、ラストの急な放尿がお気に入り。
  • 幼馴染ものは
    こんな子とAV見る機会があったら、そりゃぁ我慢できなくなの あたりまえですね。