FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止させられた淫乱メイドはコンマ0秒で濃縮絶頂しながら中出しされていた。 如月夏希 山本蓮加
◆◇時間停止解除後の絶頂を楽しんでください!!◇◆指を鳴らすと人の時間(意識)を止める能力。男が誰しも望んだ力は、欲望を剥き出しに女を●すことに使われる。時間停止中にあたえられた刺激は、快楽が蓄積され、解除と共に一気に襲い掛かる。瞬間的に快楽は最高潮に到達。その気持ち良さは中毒性抜群。オンナ達はコンマ0秒でイキ続ける。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • メイド姿で!
    如月夏希さんにハマって購入しました。メイド服を着てのプレイがメインです。
  • 最高の共演作
    時間停止ものはあまり見ないのですが、好きな女優さん2人の共演なので見ました。2人とも演技がうまい。 シナリオも良かったし、絡みの内容も濃くて大満足。最後の3Pは最高でした。
  • 可愛い
    2人ともメイドとしての演技は抜群に上手いし可愛いです。しかし蓮加さん単体のセックスがホテルでの全裸セックスでガッカリしました。
  • 二人とも可愛い
    メイド役が似合っていたと思う。セックスもそれぞれ楽しめたが、最後の3Pは着衣ハメなのと、画面が暗かったのが残念。また、時間を止めているのに女優の声が漏れているのは、それだけ真剣に男優が愛撫しているからかな?
  • 「かわいい」で誤魔化すな
    このシリーズは全て見てきましたが一番の駄作。時間停止の時も声が漏れてたりと、停止と動作のメリハリがないのが観ていて気になって仕方ありませんでした。 あと女の子達と打ち合わせしてのプレイなのかもしれませんが責めが甘すぎる。同シリーズの物と比べて見ても一番甘いんじゃないでしょうか。人を選んで責めの強弱決めてるんじゃないかという風にも見えました。もしそうなら絶対にやめてください。 このシリーズは好きなので絶やさないでほしいのと今回のようなことになってしまった事は残念でなりません。 期待はしていますので次はしっかりと宜しくお願いします。