FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘が大きくなったら一緒に買い物にいくのが夢の新米ママ2年生 木下彩芽 23歳 最終章 愛娘がいるのに「生でしたい」母乳を飛び散らせながら2人目の妊娠確実な汁だく中出し12発!
毎日子育てに励む彩芽さんのAV体験もこれが見納め。この日が最後だと心に決めていた彩芽さんは、思う存分快楽に浸るべく「今日は生でしたい」と自ら切り出す。そして生チンの気持ち良さに中出しまで承諾し、元々乱交撮影のつもりで呼んでいた男5人から、次々と精子を注がれる。妊娠しても責任は取れませんよ(苦笑)。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • かわいらしい母乳妻
    乳首の色がキレイで母乳も滴るエッチなオッパイ 柔らかく正常位で突かれるとよく揺れる 乱交は母乳なくてもエロかったのと 中出ししつつ顔射もあって最高だった
  • すんごい良い!かわいい人妻が美巨乳で小尻、チン〇を求めます!
    これは良かった。実は初見の女優さんだが、顔はちょっと親しみの持てるかわいい顔。お胸は母乳を溜めてプルプル、でも形は崩れていなくてすごく綺麗。ウエストは少女のように細くそのまま、お尻も小さい、すごい綺麗な体。 そんな彼女は実は性欲が強くて、しっかりチン〇を咥えこんだバキュームフェラをし、マ〇コにチン〇を押し当てられると、切なそうな顔をしてチン〇を求めて腰が動いてしまう。 文句なく★5個献上
  • やりたい盛り
    男のモノを求める様がすごい良かった。 2回目の絡みで求めて行って舐めてくるのが最高でした。 ただ、母乳を飛び散らせるかと言われたらちょっと足りないかなって思うのでマイナス1でした
  • 興奮しない
    なんだろう、デビュー作のパッケージを見た時はなんてポテンシャルの高い母乳ママが登場したんだと驚いたが、いざ作品を見るとさほど興奮しない。 彼女より見た目は冴えない母乳ママはたくさんいるが、作品で見ると化ける人もいる。 女優はパッと見だけでは判らない。