FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠OK!!色気むんむんで迫ってくる爆乳ヤリマン不倫人妻 佐山愛
変態セレブ妻が性欲を抑えきれずに誘惑した男達と夫に内緒の中出し性交記録!逆ナン、絶倫セフレ、義父との家庭不倫など、むっちむちの豊満ボディで街中を徘徊して男漁り!毎日違う男達を誘っては、どスケベな肉体を駆使して男達を虜にしてお愉しみ!快感欲しさに大きなイチモツを杭打ちピストン、夫と同じ血液型なら中出しOK!常にムラムラで毎日が発情期のメス犬奥さまとケダモノの様に生ハメ濃厚3中出し本番7コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 色気むんむんでした。
    まずはワンズファクトリーにお礼申し上げます。 他社と専属契約の佐山愛をこのタイミングで起用したのはサプライズでした。 この作品の発売前月、ベスト盤のみで新作の発売がなかった佐山愛 まさか今月2作品発売とはまさにクリスマスプレゼント。思わず先行発売で購入。 本編はM男にはたまらん痴女っぷりを見せる愛ちゃん。それだけに途中のバイブの シーンではなく徹底的にS女で居て欲しかった。義父の寝室でのマッサージの場面でも 挿入は必要では? とにかく痴女ものが好きな殿方には楽しめる作品と思います。
  • 最後のシーン
    最後の義父とのプレイが一番エロかった。 寝バックの体勢でのディープキスは何回でも抜ける。
  • ワンズ初登場。
    佐山さんのムチムチ色白ボディーは健在。今回は痴女奥様のドスケベSEXがメイン。自分のオススメは最後の義父とのべろべろキッスしながらの交尾。あぁしてみたい!
  • 佐山さん好きなので、良かったです
    佐山さん好きな上に、内容も良かったので、星5にします。 接写のシーンが多い印象で、肉感的に撮れてるとは思いました。
  • このシリーズ好きです
    人妻モノの中でもこのシリーズ好きです。最初のフェラシーンから中だしエッチまで、どのシーンでも抜けます。特にこの作品は女性がフェラする時の真剣な女の眼差しになってます。
  • 責め上手だよ
    この作品もイイね。やっぱり佐山愛ちゃんの痴女作品にハズレなし。って感じ  もっともっと愛ちゃんの痴女プレイみたいので頑張ってね
  • 誰でも不倫してしまう
    佐山愛さんの良さが出てる作品。 こんなムチムチの女性に迫られたい。
  • エロい
    エロくて良い 特に冒頭の着衣 歩きからの玄関でのがエロくて良い。 途中の潮吹きもなかなか 買って損は無いと思います。
  • リアリティを追求してほしい
    痴女がその辺りにいる男に対して出合い頭に血液型を聞き出し、 自宅へ連れ込み中出しセックスを迫るという流れで始まる。 必然的に男は引け腰で、痴女に一方的に主導権を握られる形となる。 リアリティを追求してほしい。 現実的にこのようなシーンを考えた場合、美人局を疑ったり、 そうでなかったとしても今にも旦那が帰ってきて 身元特定され訴えられるかもしれないというリスクに不安とスリルを感じることだろう。 さらに中出しでは妊娠リスクがあり、見ず知らずの女を妊娠させる可能性があるとなれば、 さらに不安とスリルが増すと考える。 こうした痴女作品では、男優はもっと不安を感じている演技を、 女優はその不安を一つずつ丁寧に解消させるようなやり取りが欲しい。 「怖いお兄さんなんて出てこないから安心して」 「旦那は今出張中だから大丈夫」 「私、本当にただセックスしたいだけなの」 終盤で中出しを誘う際「夫と血液型が同じだから中に出しても大丈夫」という部分がある。 「妊娠OK」とはこの部分と解釈でき、男の不安を解消してやる目的のセリフと思われる。 しかし、これだけで素直に中出しできるほど、実際に不安解消できるかは疑問がある。 このシーンは義父に迫る内容であるため、次のセリフはあてはまらないが、 「あなたには迷惑かけないからおもいっきり中に出して」 「デキたら旦那の子として育てるから大丈夫、心配しないで」 「女の人を妊娠させたことある?私のこと妊娠させてみたくない?」 「今日危険日なの。あなたの赤ちゃん産んであげるわよ」 といった赤の他人に無責任中出しをゆるすような男が不安解消のためのセリフと 動物的本能として中出ししたい気持ちを刺激するようなセリフを組み合わせて使った 映像を本作の続編で見てみたいと感じた。
  • もっと不倫妻らしくイヤらしく、
    当然ながら愛ちゃんのボデイーはエロいのですが、行為自体は見慣れた感じで凄く興奮するでもなく普通なのが残念。 変なコス着させないで愛ちゃんが本来持っている色気むんむんで迫って欲しかったよね。 それに不倫妻感が皆無、ヤリマン不倫妻感をもっと強調してくれないとダメでしょう。