FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ
「初恋の相手、初体験が担任の先生だった。」誰にも言えない10年に渡る秘密の肉体関係を描いた純愛性交ドラマ。校内で隠れて何度も求め合ったプラトニックSEXの日々。卒業後も同窓会で再会すると燃え上がりホテルでひたすら求め合う二人。結婚後もつかさ先生の事が忘れられず…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 着衣に関して
    1回目の絡みは教室で終始着衣で最高です。 2回目は途中で脱いじゃいます。 3回目はほぼ全裸。 以上着衣の視点でお届けしました。 葵さんは相変わらず美しいし彼女のイン〇タはもはや芸術です。
  • どんな役でもそつなく熟す女優
    その辺の一般女優と比べてもこれほどの美人はいない。 それに加えてモデル級のスタイル。 よくぞこの人をAV業界に引き入れた事だと感心する。 今後はNTRものをどんどん出して欲しいです。
  • 女教師非レ●プものでは、今のところ、これが最高かな
    ほとんどのAV女優はセリフが十分に言えていないのに比べて、葵つかさはセリフがしっかり言えてこの美貌だからたまらない。 台本が役不足のようだから、もっと台本を拡充すればよいだろう。 男優のセリフの効果を増したければ例えば「好きです」と言う時にどもると良い。 「ぼ、僕は、せ、先生の事が、・・・好きです」「結婚してください」とか。 男優が乳房に吸い付くという行動も正しい。 キスシーンも良かった。 教室シーンのミニスカートも正しい。
  • めちゃくちゃ美人
    最高に美人な葵つかささん。こんな綺麗な女性に人生狂わせられたなら本望であろう。
  • 先生とどうなったか気になります
    奥さん放って再会した先生を追いかけていく 会いたかったと交わる二人 追いかけていく旦那さんを見て奥さんどうしたんだろうとか考えちゃいます でもエロエロな葵先生だから楽しんじゃいます
  • 衣装が良い
    葵つかささんの衣装が、半袖だったり、ノースリーブだったりと、脇がチラチラ見える服装で絡んでくれるのが抜群にエロいです!
  • 神々しい美裸身を10年間拝顔できている倖せ 
    高校時代、担任のつかさ先生に童貞を捧げ、周囲の目を盗んで何度も求め合った二人。10年経ち、結婚しても忘れられず逢瀬を重ねてきたつかさ先生との純愛性交ドラマ。つかさのDebut10周年も意識した作品なのかな。10年経過して30才になってもまったく劣化しないどころか、ますます若々しく、極上の裸身が輝きを放ち、つぶらな瞳で可愛さが増すばかりのつかさ。生徒の伊藤の方がオッサンに見え、つかさの倍くらい顔デカいし、緩んでる肉体も痛恨だけど10年後に視点を置いたためと目をつぶりましょう。つかさのクラスに転入し、自信がなくて級友に馴染めない伊藤を心配し、励まし、補習してあげる熱意が昂じて唇を重ねるつかさ。はだけた乳房の色素の薄い豆乳首…舌で転がしたい。フェラしてあげて「私も気持ちよくしてくれる?」パンティずらすと淡~い薄うす恥毛の恥丘と瑞々しいおまんこ…気が遠くなりそうです。じゅる舐めされて喘ぐ媚顔「エッチしちゃおか」用意してた避妊具までつけてくれます。肉体関係に陥るほどの魅力がコイツにあったのかは甚だ疑問だけど、目が眩むほどの美裸身を開き、自ら初めての女になるという、あまりに羨ましくも妬ましい展開。その後も図書室で、保健室で、自宅で何度となく肉体を貪り合います。卒業して数年後の同窓会で再会し、つかさの美貌にますます心を奪われる伊藤。自宅に誘われて身体を重ねるけど、プロポーズする勇気はなかったんだろうな。出逢いから10年後、結婚して素人顔の妻と同乗する車内から現認したつかさの姿に激情を抑えられなくなり、妻を置き去り、つかさの後を追うラスト。つかさの生唾ものの超美乳、引き締まったくびれ際立つ水蜜桃のような美尻、麗しい下腹部に淡く健気に生えそぼる薄うす恥毛…一度手放したら二度と手に入らない、業界一美しいと言っても過言ではない極上の女体だもんなぁ。その神々しい美裸身を10年間拝顔させてもらっている倖せをしみじみと噛みしめております。
  • 男優さんが。。。
    男子生徒と女教師の禁断の関係! こういうの、待ってました。女教師物は、レ●プや複数プレイばかりで、もううんざり。 設定は、素晴らしいのですが、男優さんが年配過ぎて せっかくの設定が台無し。 今度は、是非若めの男優さんで、シリーズ化をお願いします。
  • 変わらないクオリティ
    葵つかさは本当に良い意味で、大人になっていったAV女優だと思う。昔は、きゃぴきゃぴしているだけだったが、大人な女の演技ができる、しかも見た目はいつまでも若々しい女優に成長した。一線で活躍し続けてほしい。 学園ものドラマ仕立てで、学校でのシーンばかりでなく、自宅でのからみも入れてくれるのは単調にならずにとても良い。まぁ、男優については仕方がないよね・・・。
  • マッスル背面騎乗位突き上げ激ピス顔射を女教師スカート着衣で・・
    清純なDT設定の男子生徒、マッスル澤野を誘惑してDTを奪ってしまった葵つかさ。 マッスルの彼女役女優がなかなかいい感じだったので、この彼女役との激ピス顔射シーンも欲しかったところ。 清純設定のマッスル澤野のDTを奪うシーンがせっかく女教師スカート着衣ハメもゴム射止まり。DT卒業シーンは葵つかさへの顔射で締めて欲しかった。 図書室や保健室でヤリまくるシーンはパンツずらしハメで途中フェードアウト、シーンも短すぎ・・。 マッスルのパワフルなピスが見られずフラストレーション溜まる一方。 家庭訪問した葵つかさがDT卒業したマッスル澤野に犯●してもらうシーンに期待。 スカート着衣のまま上衣を脱がされ乳首を吸われ、スカート着衣でパンスト&パンティーの上からオマンコの匂いを嗅がれて興奮する葵つかさ。「早く挿れて、激しく突いて」とつかさの心の声が聞き取れます。 まさかの評判悪いパンツずらしハメでがっくり。 ようやく全裸もスカート脱がしてしまい全然ダメ・・。 しかも乳射。なんだこりゃ・・。 DT卒業、おまけに学校も卒業し、ようやく結ばれたマッスルと葵つかさ。 ベロチュウで愛し合います。ノースリーブスカート着衣の前戯がエロい。 ベロチュウで発情していく葵つかさ。 しかし超似合っていたスカートを脱がしてしまいがっくり。 全裸でハメて、騎乗位の激ピスシーンやだいしゅきホールド正常位顔射はそこそこエロいが、背面騎乗位でマッスル激突き上げピスがなく抜きどころに乏しかった。 ラストにザーメンベロチュウシーンあるが一瞬・・。 脚本のミスか。 そして彼女役ともハメるべき。