FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁飼育された女子校生ペット SARAH
女子校生SARAHが、母の死を境に義父との監禁同棲生活が始まる…。ブルマ、セーラー服、スクール水着を着させられ、母の愛した男…義父は、愛した妻の娘に溜まりに溜まった性欲と白濁液をぶちまける!震える身体…泣き叫ぶも届かない悲鳴!義父に飼い慣らされたSARAHは、自らチ○ポを求め、喘ぎ声を上げる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 往年の名作を想起させるストーリー展開。本気の涙がグッときます
    今は引退してしまったSARAH嬢の主演作品です。 場面の切り替え時にSARAH嬢のモノローグを挟んで進んでいきます。 母の死 制服での凌●・軽い縛りあり(3分過~) 体操服でのフェラ抜き(27分過~) スク水でのおもちゃ責め(36分過~) 知らない男に売られる(56分過~) 茶番(92分過) セーラー服でのSEX(93分過~) 3本番×フェラ抜きと時間内で良くまとめている印象です。 SARAH嬢は最中に目をつぶってしまうようです。 結構な作品数に出演していますが,この作品は引退直前の作品です。 それなのにこの作品のSARAH嬢の初々しさが何とも言えず,アンバランスで私的にはそこが逆によかったりしました。 最初の制服での本番では,逝くときにピクピクと小刻みに痙攣している様子がとてもイヤらしくてよかったです。 フェラはイラマっぽくてここもなかなかグッとくる場面でした。 なんといっても圧巻は,金で知らない男に売られて凌●される場面です。 俯せバックで逝かされるシーンでは,マジ泣きしていますし,ずっと固く目をつぶったまま無理矢理正常位で逝かされます。 声もよいし,突かれるときの反応も申し分ありません。 他の方も言ってますがSARAH嬢の頬にある吹き出物みたいな肌荒れが可哀そうです。 おそらくストレスからくるものだと思います。 泣きながら逝かされまくるSARAH嬢は本当に股間にグッとくる1本です。 AVをやめてずいぶんになりますが,千葉の方でデリヘルに務めていると聞いたことがあります。 もっと長く見たかった女優さんの一人です。
  • 他のシリーズ2作と比べると 
    Nina作品では小沢と杉浦、まな作品では 小沢と佐川。本作は栗原爺と佐川。 本作は疑似近親相〇と、義理の父に売ら れての疑似r●●e。「女子校生ペット 」と いう感じとは…。 SARAH、可愛いけど顔の肌荒れが…。 美巨乳だけどpakopakoされてもユッサユッサ と揺れない乳は…。 ただまあ、あの頃はモザが薄くて、なかなか。 2点おまけの「5」です。
  • たいへんよい
    めったにほめませんが、この作品は良いです。 Rioのお姉さんみたいな雰囲気で、美人です。 本当に惜しいのは肌荒れで、それがなかったら星5つ。 買って損はないと思う。 この人には幸せになってほしいが、いまごろどうしているのだろうか。
  • 内容的にはいいけど・・
    内容 1.母の死 監禁飼育の始まり  制服着衣レ●プ中出し 2.体操着強●フェラ  フェラ抜きどっぷり顔射 3.スク水バイブ責め 4.金と引き換えに売られ   全裸で逃げ回る彼女をレ●プ  どっぷり顔射 5.義父との禁断中出しsex うーん、一時よくなってたが、お顔の肌荒れがまた ひどくなったな 見ていてとても忍び難いくらいひどい SODは女優さんをもっと大事にしてほしいな ストレスからによる肌荒れだと思う 簡単に中出しさせたりレ●プしたりと きつい現場が多く、女優さんの墓場となっている ギャラは他メーカーより多いかもしれないが SARAHちゃんは移籍したほうがいい 内容どうのこうのの問題でないと思う 月一リリースだけどいろいろ辛いかもね もっと女優さんを大事に撮ってねって感じである
  • ゆるい
    好きな女優さんではありますがさすがに女子高生はちょっと ムリがあるかなぁ。 それにハードなレ●プものは苦手な自分でもゆるすぎると感じるくらい。 借金のかたにやられるくだりでも逃げるのがものすごくゆっくりで 階段のところなんかはもっと激しくても良いんじゃないかな。 最後も、分かりあってから最初で最後のHになるんだから もっと激しくお互いを求めあうとか、名残惜しそうにするとかじゃないと。 まぁでもこの子は復活して欲しい女優さんの1人ではありますが。