FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっつけ本番!誰でもいいからパコっちゃうゥ!?あおいれなと松本いちかのいきなり逆ナン!ゴー!ゴー!バコバコワゴン
あおいれな×松本いちかの天下無双コンビ結成!超有名女優いっちゃんを知らないとか言うダメ男逆ナンしてこ!土方のお兄さんと即ハメ→ちょうどいいチンポにガチイキ。とろ~りヨダレたっぷりフェラしたげるから精液ちょーだい!大学生ハントからの男潮出るまで天才的手コキやめてあげなーいw会社帰りオジ乙!疲れてんの?中出ししてく?トップオブザAVアイドルのハチャメチャ珍道中!キミも乗ってく?Let’sバコバコ★彡。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 松本いちかちゃんの夜遊び
    わたしは偏った狭い世界に生きていて有名人のこともほとんど知らず、松本いちかちゃんが世界で一番かわいくて究極の存在だと信じ崇めています。毎日のいちかちゃんのことを考えていますが、一般にはまだ誰もが目を奪われていくはずの存在でもないことも理解しています。逆ナンの対象がいちかちゃんのことを知らない人で自分とは異世界の人たちなのが面白いです。 こんな一番星の生まれ変わりを駅前に立たせて見世物にするなんて酷い企画だと思いましたが、あおいれなさんが監督になっていたのですね。よく見ていた時期もありましたし、いちかちゃんとも共演した女優さんが監督になっているのは感慨深いです。 インスタで男を漁っていたとか実はドMとか、プライベートでのセックス事情を話すいちかちゃんの話に胸が痛みます。それは聞きたくなかったと思いますがそんな抜けてるとこさえいちかちゃんのエリアですよね。あけすけなところも魅力ですし、真剣な顔で語られる嘘か本当か知り得ない言葉にも夢中になっちゃいます。 いちかちゃんを知らないひとが突然いちかちゃんと絡むことになったらどうなっちゃうのでしょうか。かわいさの質もレベルも異次元ですし、細い身体は力を込めたら壊れてしまいそうで、どう触れていいのか分からず躊躇してしまいそうです。いちかちゃんはそんなためらいも無視してヤリマンパワーと女優としてのハイパー技倆、生来の人懐っこさと笑顔で迫ってくる。瞬時にヤリマンモードになるのも凄いし、こんなヤリマンな子がかわいい顔をして外を歩いていたというのが恐ろしいです。 男の上で歌い踊り舞ういちかちゃん最高にかわいいです。流れる唾液は綺麗なアクアで、男を見つめる瞳はルビーのようです。イケイケなのに童顔だったり、お尻がかわいすぎたり、責められると切ない顔になったりのギャップも最高です。その笑顔や言葉は誰も彼も虜にしそうなかわいさでした。 ヤリマンないちかちゃんの笑顔ってミステリアスです。出会ったばかりの男とセックスで心を通わせる。本当にそんなことができるのかなとも思いますが、もしかしたらそれは嘘でそしてとびきりの愛なのかもしれません。その可能性はファンにとって福音なのです。いちかちゃんが全身でいちかちゃんなりの愛を示しているのが伝わってきました。松本いちかちゃん、完璧で嘘つきで天才的で、いつかきっと全部手に入れちゃうのではないでしょうか。