FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 博多の天然ふんわりGcup女子大生 専属 美波汐里 AVDebut!
君に会った瞬間…癒しと恋が同時に訪れた!Fitch専属・美波汐里デビュー!博多からやってきた彼女は普通の短大生。趣味は映画を観る事とご飯屋さんに行く事。人懐っこい笑顔でふわふわしてそうに見えるけど意外にも思い立ったら即行動するタイプで今回AVに出演する事に決めてすぐに応募したんだとか。新しい世界に飛び込んで不安と期待に胸をふくらませるGカップ天然バリかわ美少女を僕らは好きにならずにいれられない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 笑顔が地方アイドルのように眩しい
    しみけんの手マンで潮吹き。赤面して泣いてしまうデビュー作らしい初々しさ。 ぷりっとしたお尻を見せて四つ這いでフェラするシーンがいい眺め。 モザ越しに見えるパイパン美マン。突かれて回転する美乳おっぱいエロい。 話し声は清楚なのに喘ぎ声はセクシー。白い肌モチモチボディは男ウケ抜群。 オフショット見てこんな彼女が欲しいと思えるふわふわした可愛いさ。 一枚一枚脱いで全裸になって恥ずかしがる姿がとにかく初々しい彼女。 今後どんなエロい女優になるのか楽しみである。
  • 最高ですよ
    もちろんおっぱい、だけじゃなく、いろんな魅力がつまったチョーカワイイステキな女性だなあ!
  • 激推し女優美波汐里さん??
    美波汐里さんのデビュー作、大変素晴らしいです????ムチッとした体、まだどこか幼さが残る甘い表情、綺麗なパイパンのお○んこ、可愛い声、ぷるんぷるんの美巨乳?腋フェチの方にも刺さる綺麗な腋も秀逸です?男の好きが全て詰まった作品でした?顔を赤らめながら感じる汐里さんの表情は脳裏に焼き付いて離れません?ふんわりとした雰囲気の女の子がこんなに乱れちゃうなんてギャップ萌です????これから先、大いに期待できる女優さんです?福岡から撮影の移動大変だと思いますが、全力で応援します?そして、汐里さんという逸材を発見した事務所関係者の皆様、本当にありがとうございます???
  • 良かったです。
    全部で2sexです。 フィニッシュは、1回目胸射。2回目口元発射。 sexの最中「気持ちいい」「いっぱいツイて」など言っているのがいいですね。 顔も個人的には、かわいいと思うし、体もグラマーで良かったです。 これから、たくさんの作品に出演してほしいいです。
  • フワフワのオッパイと丸い美尻
    本当に女子大生なのかはともかく、雰囲気は可愛らしく言葉遣いも丁寧な『いい娘』な印象。それがイメージシーンではこの世界に入らなければ一生着ることがないだろう極小ビキニで笑顔を振りまきカメラの前でポーズをとる。それだけでも癒されます。 そんな彼女が2本番、カメラの前でありのままのSEXを魅せてくれる、まさにデビュー作としては満足な内容。 男優の攻めにしっかり気持ちよさをアピールもできる娘なので、この先どこまでエロいSEXを魅せてくれるのか楽しみな逸材。じっくり育ててほしい!
  • 綺麗なカラダ
    色白のモチ肌で形の良いおっぱいをしています。 股間はツルツルでパイパンなのも好みでした。 お尻も大きく男受けしそうなカラダつき。 イメージシーンの小さい水着がよく似合います。 ふわっとした優しそうな性格と丁寧な喋り方で、 まさに博多美人といった印象を受けます。 からみは全部で2回。 全裸の本番とストッキングだけをはいた本番です。 フィッチは着衣作品が多いため、 いつもはあまり期待してないのですが、 今作品は比較的露出が高く、満足できる内容でした。 女優さんが良くデビュー作としては十分と思います。
  • 聖母マリアのような優しい笑顔
    彼女の魅力はこの愛嬌の良さです。人間、顔も大事ですけど、中身も大事だということが彼女を見ればわかります。これからもその愛嬌を生かして良い作品をたくさん生み出してほしいですね。
  • 緊張のデビュー作。これからに期待。
    ほんわかとした印象の新人さん。オッパイだけでなく、お尻も大きめなので、いいスタイルをしています。 初脱ぎから最初のセックスは、目をあまり開けられないほどの相当な緊張感と恥じらいの中で進み、潮を吹いた際には思わず涙を零すほどでした。 プレイ中、目を閉じていることが多く、どちらかといえば受け身のプレイだったので緊張感や恥じらいはなかなか解けなかったように思いますが、それでもいろいろなプレイを見せてくれて、最後は舌でザーメンを受けるなどしてくれています。 緊張感が抜ければもっといいプレイを見せてくれそうなので、これからが楽しみです。
  • 博多っ娘
    公表,20歳の短大生,美波汐里。 博多っ娘です。 可愛いし,90センチを越えるバスト&ヒップのムチ系ボディー。 このルックスならAVに出ても問題なしです。 カメラの前での恥じらいの初脱ぎから男とのエッチまで。 汐里の笑顔に癒されるし, オ○ンコを刺激されて,嬉し泣きしちゃう可愛らしさもあって, 応援したくなりますね。 どこまでAV的プレイを見せるんでしょうか?
  • ふんわりもちもち食感ですが、
    これは◯ナル調教済みですね。しみけんが優しく広げると、大ぶりで色素沈着した◯ナルが陥没しました。 最近の素人はどうなっているんですかね。