FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパースター女優と大乱交 激レア共演S1ファン感謝祭
待ちに待ったエスワン4年ぶりのファン感謝祭!AV史上ナンバーワンかつオンリーワンな超豪華スーパースター女優8人による激レア大共演!選ばれしファン7人の好きなS1人気シリーズを叶えてあげるドリーム企画!男なら一度は味わってみたいハーレム!顔もカラダもエロスキルも全てが国宝級のS1女優に囲まれて唯一無二の射精体験を!胸焼するほど抜きどころ満載の濃密すぎる240分!今年の夏はエスワンで乗り切ろう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 124(10件のコメント)
  • 感謝祭だョ!全員集合!!
    ーチャプター紹介ー 1.M性感エステ(三上悠亜、葵つかさ、小宵こなん、山手梨愛) 2.絶対領域(miru、架乃ゆら、うんぱい、本郷愛) 3.自宅訪問(miru、葵つかさ) 4.温泉旅行(小宵こなん、架乃ゆら、山手梨愛) 5.ランジェリーメイド(うんぱい、三上悠亜、本郷愛) 6.ノーブラ誘惑(葵つかさ、山手梨愛、本郷愛、架乃ゆら) 7.五感サポート(小宵こなん、三上悠亜、miru、うんぱい) ー感想ー 本作は、『M性感エステ』『絶対領域』『朝を迎えてもひたすら犯されたい』『スケベ本性剥き出しSEX』『ランジェリーメイド』『ノーブラ誘惑』『五感サポート』などのS1が誇るシリーズ作を8名の専属女優によってハーレム構成に落とし込んだ作品になります。 当たり前な感想になりますが、よく見る単体女優さん複数人が同じ画角に収まっているだけで、豪華絢爛な雰囲気を味わえるので買って損なしです! 注目すべきは、S1に電撃移籍した本郷愛さんをデビュー作と同時期に本作でも楽しめる点ですね。 さすがはFALENOのトップ女優だったので、S1での初の共演作にも関わらず、スムーズな淫語の台詞しや他女優陣との息の合ったコンビネーションなどは流石の一言! また、自分は山手さん推しなんですが、その推しの目線から見ても本作出演者の中で三上さん、葵さん、miruさん、架乃さんの4人は別格でした! 三上さんと葵さんは、その長いキャリアを感じさせる安定感で、終始プレイをリードしている感じがあり大変素晴らしかったです。 miruさんは、SEXの天才と言われているだけあって、イク瞬間の反応と抜き差しバッチリの見せ方がピカイチでした。 架乃さんは、温泉旅行で魅せてくれた男優に対する小悪魔的なやり取りが秀逸で、見た目は清楚な感じなのに中身は本作でも一番のSっぷりを発揮してくれるギャップ感が良かったです。 勿論、小宵さんとうんぱいさんと山手さんのおっぱい担当も見応えがあり、パイズリや騎乗位での乳揺れは、この3名に敵うものなし!と言った感じでした。 最後に、オススメのチャプターとしては、温泉旅行とランジェリーメイド、そしてノーブラ誘惑になります。 温泉旅行は、男優に対するSっぷりが素晴らしく、ドM男子は必見! メイドとノーブラ誘惑は、おっぱい演出が秀逸で、とくにノーブラ誘惑の4人中3人に連続顔射をする場面は凄く良かった。
  • 令和のスーパースター達が共演!
    S1の人気タイトルを基にして男性1人に対して、女性2~4人が責めまくるスタイルです。 オープニング以外で全員の共演はないものの、男性が一人なので、男性複数人対女性複数人の乱交プレイとは違って、視聴者の視線はキョロキョロしづらいのが良いポイントでした。 というかこのスタイルならVRで見てみたかったかもしれません。。。 お待ちしております。
  • 豪華絢爛!!
    とにかくメンバーが豪華!!どこを見ても美女揃いで、S1にしか作れない作品になってます!!様々なシチュエーションが楽しめ、プレイ内容にも満足しました!!強いて言うならば、女優さん同士の絡み(レズは難しくても、乳首舐めやキスなど)があれば良かったなと思いますが、大満足の作品でした!!
  • 最高傑作
    S1大乱交シリーズの中で最高傑作です。メンバーが豪華すぎます。そして痴女感や焦らしが最高にエロいです。こんな大人数の女優さんたちに責められてみたい、という男の夢を叶えてくれる神作品です!!
  • メンバーが豪華すぎ!
    メンバーが豪華すぎます♪やっぱりキャストが豪華だと、中出しがなくても全然問題ないです♪このフルメンバーでこの企画は、今後もうできないと思いますが、最初で最後でいいと思います♪
  • すばらしい作品です!
    1回目 1対4sex 三上悠亜 葵つかさ 山手梨愛 今宵こなん 2回目 1対4sex 本郷愛 架乃ゆら miru うんぱい 3回目 1対2sex 葵つかさ miru 4回目 1対3sex 今宵こなん 架乃ゆら 山手梨愛 5回目 1対3sex 三上悠亜 うんぱい 本郷愛 6回目 1対4 フェラのみ、sexなし。葵つかさ 山手梨愛 本郷愛 架乃ゆら 7回目 1対4 フェラのみ、sexなし。三上悠亜 今宵こなん miru うんぱい 全部で5sexです。 これだけのメンバーが出演して、5sexやってくれて、質、量ともに大満足な作品です。 買って損のない、ヌケる作品です。
  • 半分アタリ
    大変失礼な言い方になりますが、個人的には三上悠亜ちゃん、うんぱいちゃん、小宵こなんちゃん、山手梨愛ちゃんの4人で十分でした。 とはいえナチュラル美巨乳の4人が揃い踏みでハーレム系をやってくれるんですから買わざるを得ないですよね。 希望を言えば、最後は男優がワラワラ出てきて全員を完膚なきまでにイカせるみたいな展開が見たかったです。カタルシスが必要です。
  • 全員が孫悟空
    三上悠亜も引退だし、もうこんな豪華なメンツが揃うことはないだろう、と思って買って観た。 どうせ三上悠亜が良いところを全部持っていっちゃうんだろうな、と思ったけれど、女優さん全員ダテにS1で単体専属やってないぜと言わんばかりにそれぞれ見せ場があって良かった。 ドラゴンボールで言うと全員が孫悟空って感じで、チャオズみたいに足手まといになる奴がいない傑作。 二度とない超豪華共演作、今、買わないでいつ買うんだ!迷わず買いましょう!
  • 豪華、リリースしたことだけでも満点。ですが!
    とにかく豪華、リリースしたことだけでも満点。 ですが、内容は圧倒的にM男子向け。 男優たちが女優を蹂躙するような大乱交ではなく、女優多人数で男優を責めるハーレム作品です。 綺麗な構成の作品。シーンの展開もバランス良いです。 さらにmiru×葵つかさ、三上悠亜×うんぱい×本郷愛などパート分けにもこだわりを感じました。 三上悠亜も最後の共演作とのこと。 前作感謝祭から数年。もうこういう豪華な作品は減っていくのかと思いましたが、復活。 総力戦のような作品ですが、エスワンは層が厚いので半年に一回ぐらいメンバーを変えてリリースしてほしいものです。 他のメーカーも豪華多人数作品を出して競って欲しいので期待を込めて星5。
  • 神過ぎてみられません
    ゆあさんを筆頭にうんぱいさん愛さんそして一推しの山手梨愛さん…1人だけでも、夢なのに…こんなこと、1人の男として、羨まし過ぎてまともにみれません?ここまでするんですね?凄すぎです…サンプルしか見れませんでした?すみません?本当に素晴らしい女優さん達を一度にお相手するなんて…奇跡です。衝撃すぎてしばらくは放心状態でした、どんな形であれこれだけの女優さんとのプレイは、まさに無敵だと思います!どれだけの大金をつぎ込んでも買えない夢の作品です。自分も、落ち着いたら、じっくりと、他の人の夢の時間を見られるようになったら、購入したいと思いました。上半身は、ゆあさん、右手はうんぱいさん、左手は愛さん、そして、下半身は!梨愛さん?そんな夢のような現実があったら、もういつ死んでも悔いはありません!そんな作品だと思います!ありがとうございました