FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hcup神ボディ女子大生の秘密の性癖 激しく濃密に交わり合う愛人不倫SEXドキュメント 緑川みやび
フィッチ専属・緑川みやびの第三弾は彼女の秘密の性癖に迫る!デビュー作のインタビューでも話していた過去に年上の男性と不倫経験をし、非日常の刺激やイケナイ関係性に興奮してしまったという愛人SEXを体現して貰う!年上のダンディーなオジさんと密会デート、シティーホテルでの即尺ハメ撮り、他の男にネトラレる変態SEX、ほろ酔い濃密性交などアブノーマルで濃厚なプレイに彼女の素顔の痴態が露呈していく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 良作
    映像が、とてもきれいに撮れています。 みやびさんのボディラインの美しさが際立っています。
  • 設定がハマっている
    不倫関係の愛人というシチュエーションが、ハマっているなぁ・・・と見ていて感じました。スタイルがいいので、1つ1つの動きがとてもキレイに映ります。相手役の男優との愛撫も、スルスルと流れるように展開していき、引き込まれます。NTR展開で、他の男優に尻を叩かれながらバックで突かれるというシチュエーションも、とても興奮します。(きれいな形のお尻を堪能出来ます)作品全体を通して、どのチャプターも見ていて満足させてもらえました。
  • ムード重視の不倫SEX
    緑川みやびは大学生で身長172センチ、B101W63H98センチのセクシーダイナマイトボディである。彼女は過去、50代のおじさん社長の愛人をやっていた過去を持つ。今回の作品は秘密のマンションで不倫SEXする設定である。作品は以下の構成です。 0イメージビデオ&ドライブしながらインタビュー★3 1マンションでドレス、ピンクの下着を脱ぎエッチ★5 2マンションで青のランジェリー下着を脱ぎ拘束&おもちゃ攻撃&エッチ★5 3夜のホテルで黒のランジェリー下着を脱ぎエッチ*画像が暗い★3 全体的には激しさや3Pプレイはなく、ムード重視のソフトプレイだが、彼女の長身ボディが綺麗で顔の表情がエロい。プルンプルン揺れる巨乳やピチャピチャと濡れるマンコはエロかった。カメラワーク(ズーム・アングル)もよいと感じた。
  • 乳岳…。
    スレンダーボディに対する乳は非常に優秀。 小生に於いては、メイクを落としてはならないお顔と、脾肉の落ち方と、加齢感を醸し出す癖と、お肌が微妙。 即ち美点が「乳だけ」、と言うことになってしまう。
  • 女子大生が愛人という割合は20%?
    第3弾リリースしました緑川みやびですが、女子大生に扮し、愛人というシチュエーション。ちなみに大島が相手ですが、緑川みやびのエロスを引き出すプロのプロだが、やはり限界があるね。内容はまぁまぁ普通でしたけど、みやびのイキっぷりや喘ぎ声はエロい。 おっぱいは揺れまくってはいたがピストンが弱すぎたかな(笑)
  • つまりは愛より快楽ww
    神ボディーですね。 緑川みやびさんのセッ★ス大好きが ビンビン伝わってくる作品でした。 つまりは愛より快楽なんですねww 潮をダダ漏らし、 乳を激しく揺らして仰け反り 感じる緑川みやびさん、 エロくて最高でした!!