FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡のロリ体型美少女 初芽里奈 永久完全保存版 4時間
小さくて可愛くて、素直で純粋。おまけに身体は未成熟という最高の女の子、里奈ちゃんが登場。可愛い私服を舐め回す様に全身撮影し、極太ペニスを小さなお口に突っ込み強引にフェラチオや、全裸の里奈ちゃんにたっぷりオイルを全身に塗りヌルヌル中出しセックス!里奈ちゃんを大人の玩具で弄び、強●連続イキなどなど内容盛り沢山でお届けします。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • やっぱりいい女優でした
    大好きな女優さんでしたがしばらく見ていませんでした…。前にぺ二パンで男優を●す内容のオムニバス物があまりに凄く怖かったので(笑)やっぱりこういう可愛いのがのが似合います。どのチャプターも素晴らしくて他のちっぱい女優さんたちより攻め方も上手いことが再確認できました。
  • どの場面も良し
    オムニバスは気に入る場面とそうでないところが分かれることが多いが この作品はどのシーンもいい感じでした。 腹筋がバキバキのところも気に入りました(笑)
  • 最&高
    顔もかわいく、体も美しい。アングルも素晴らしく抜きどころ満載。  この子の作品は妙にエロくて毎作抜けます。