FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて… 木下凛々子
夫の長期出張が伸びて、失意で悶々とする凛々子。そんな時、息子が友人の浩介を連れてきた。自分の身体をこっそり覗き見る彼の必死な姿にいたずら心を覚えた凛々子は、我慢できず彼を誘惑して…。何度ヤっても衰えない若さ溢れる浩介の絶倫チ○ポに犯●れ続け、気が付くと朝を迎えていた。それ以来、毎日やってくる彼に求められ続けるうちに、絶倫交尾で心身ともに疲労困憊となった彼女は、とうとう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 性御婦NO。
    エロテクとエロ艶に、満ち溢れていた本作と「凛々子」嬢。 照度の低さとフェラ抜き、そしてラストの本射以外の疑〇のみが、惜しまれる程度であった◎ 凄まじき。
  • 母性愛よりひたすらヤりヤられまくり傾向強し
    これはすごいや。 毎度の事、こんな女体見れば、そりゃぁ、したくてしたくて仕方なくなるわ、「仕方ないわねえ」と言ってくれそうな美女、それ毎度演じてくれる、木下凛々子ちゃん。 今回、いつもに増して可愛いし、綺麗、役回り上、憧れられ、求められ、ヤりまくられる、そんな役回り、凛々子ちゃんの魅力を引き出していますね。 基本的に母性愛が人一倍強い感じが「夫が長期海外出張中の人妻」欲求不満な気分をどうしてるのか、それを凛々子ちゃんがこんな風に演じました、と言うのが良いかも。で、最初は誘っていたのに、腰が止まらない、デ○チンで感じまくり、前半だけで、ここまで墜ちてしまうとは。 お酒のお相手だけで済まないのは分かっていたものの、あっという間にデカチン堪能、半端無いエロさ、役にも入りやすそう。 この下着姿もエロさを閉じ込め濃縮してる感じで。 それにしても凛々子ちゃん舐めても吸っても、揉まれて舐められても、見てるだけでもかなりのエロスを感じます。 どちらも見せ所がよくお分かりですわー。 挿入、「はしたない声出しちゃう」このセリフ、大興奮。 息づかいや声の出し方がとにかくエロいっす、かなり殺られましたぞい。 こんな声で、こんな風に身体見せてくれて、こんな顔をして欲しい、それを実現してくれてる、満足度高い作品となっています。 今回はドラマのストーリーより、ひたすら絡みにフォーカス、それも近い、ほんと至近距離でくんづほぐれつにエッチをしている感覚に。 一晩中つづく、絶倫、止まらない性欲。それにさすがの凛々子ちゃんも困惑、でも止まらない絶倫デ○チン。 6回出したって、なのに翌日にも会いに行き、お口とパイ○りで射精(だ)している。 その後会うたびに○りまくり、その勢い止まらない、凛々子ちゃんが溶けてしまいそうです。 そして後半は、覚悟を決めて、「私1ヶ月してなかったの、おチ○チンもおま○こも擦りきれるまで……」 さーてもう、どろどろになっちゃってくださいな。 騎乗位、バック騎乗位、凛々子ちゃんのおっぱいの形や揺れ方、なんであんなにエロっちいのでしょうか。 可愛い上に、寄りのショットも多くて、最近の作品の良いとこ取りです。声も可愛い、今回特に刺激的なセリフを口にされてるような気がしませんか? 叫ぶより身体の奥から絞り出す感じ。 暑い夏に暑さ忘れて楽しめるオススメ作品ですな。
  • 【世界一】凛々子様の表情と愛
    ドラマ演技がこんなに美しい女優さん居ない。 セリフ、表情、表現力、エロを極めた女性だけが魅せる世界観。凛々子様の美しすぎる身体とテクニック。 凛々子様は世界一の女性です。 愛があって溶け狂いそうな和室のシーンが僕は殿堂入りでした^^
  • 男優も大変
    あれだけの「デカチン」は、そうそうお目にかかれるものではありません。それに凄いスタミナです。AV男優もさぞかし大変だと想像します。凛々子さんもニコニコ笑ったりしていますが、本当に感じまくっているのではないでしょうか。だいたい挿入してから10数分で終わるものですが、彼の場合は約30分以上も持たせています。キッスも義理ではありませんし、迫力十分です。彼の場合、AVは天職かも。凛々子さんは、この先どこまで行くのか心配になります。
  • 凛々子さんの...
    大人の魅力で...誘惑されたら...若い男はイチコロっすよっ...欲求不満の凛々子さんが息子の同級生の若いチ○ポをジュルジュル音を立てて頬張る姿...男を四つん這い姿にして後ろからのチ○ポやアナルをペロペロ...若い男の反応を堪能しながらのチ○ポ責め...さすがですっ♪...足を全開に開いてしっかりクンニ、顔面騎乗位で顔にオマ○コを押し当てての腰振りして反応しまくる姿、若い男に激突きされて熟女乳を揺らして喘ぎまくる姿...淫らです...そんな凛々子さんに夢中になってしまった若い元気なチ○ポは凛々子さんの熟女体を求めてくる...強●チ○ポ舐めからの舌上発射...唾液をチ○ポに垂らしての熟女乳のバイズリプレイ...至るところで凛々子さんの熟女体を求め立ち責めする元気チ○ポ...それに反応する熟女体...何だかんだでしっかり勃起してる乳首...前から後ろからのクンニに喘いじゃう敏感な熟女...激しい指マンにガニ股になって大量お漏らし...潮まみれオマ○コを後ろからたっぷり舐め回されてる姿は興奮したねぇー...オマ○コが悲鳴を上げていても若いチ○ポ受け入れちゃう凛々子嬢...ノーハンドピストンフェラ...熟女乳を激しく揺らして元気チ○ポ激突きされてヒィヒィ喘ぎまくる姿...淫らでしたなっ!...ちょっとからかうつもりの誘惑が、こんな事になるなんて若いチ○ポを甘く見てましたね...まぁおかげでこっちは興奮度上がりましたけどねっ!
  • 激しい突きにも耐える
    男優の激しい突きにも耐えながら、何回もイカされて見ごたえあり。 絶倫なら連続射精が見たかった。
  • 熟女と若い男の組み合わせほど卑猥なものはない!
    今さら凛々子の魅力を語るつもりはないが、うってつけの役柄だ。 これはもう黄金比である。 頭の中が女の裸で占められていた頃、隣室の人妻と四六時中まぐわっていた。 顔射&ゴックン、アナルに放尿、時には中出しと一通りのプレイをこなし、穴という穴を塞ぎまくっても満足することはなかった。 友人と宅飲みしてた時に呼び出し… 恥ずかしい、旦那が帰ってくるからとモジモジしながらも2本の荒ぶるイチモツに屈伏してしまう制御不能な絶倫交尾でイカされ続け、口に精子を含んだまま慌ただしく身繕いする後ろ姿がなんとも卑猥でソソったものだ。 若い男の前では言いなり肉便器に成り下がるのが熟女という生き物である。
  • ちょっと物足りない
    これが他の女優さんだったら充分なパフォーマンスだと思うけど、木下凛々子のポテンシャルからすると、やや物足りない印象でした。 始めの絡みが凛々子主導というのも、このタイトルで考えたらちょっと違う気がするし。 もっと単純明快に、ひたすら矢野の絶倫にメロメロにされるという展開の方が良かったのでは?と思います。 その後の矢野の暴走シーンも、意外と凛々子の拒む感じが強く感じてはいるけどメロメロまでは行かず、こちらの期待ほどあまりエロくなくて物足りなかった。 ラストの絡みも情熱的にというよりは、まったりという感じの絡みで爆発力に欠ける。 あくまでも、全部木下凛々子だったらもっとエロく出来るだろうという前提の下の話ですが。
  • 凛々子さんは最高。
    シリーズ物になってくるとマンネリ化するのが懸念材料だけど、少しその傾向が出ている印象。 逆のパターンも面白いと思う。 女優さんが絶倫で行くのも良いと思う。
  • これぞ熟女なり!!!
    熟女としてデビューして早やン年。 更なる円熟味を醸しだしておられる今日この頃。 よく考えてみれば、なかなかのペースでいろいろなシチュエーションで出演。 どれも甲乙付け難いハイレベルな作品ばかり。 これからもペースを崩さずに楽しませてほしいものだが、 何かが物足りなく感じる昨今でもある。 まぁ、これは私の個人的な趣味の影響でもあるのだが やはりこのボディには縄が欲しいぜ!!! グロ系は遠慮したいが麻縄に朱色のロウソクアートは 映え間違いなし!!! 一皮?ける時が到来したように感じるのは 私だけだろうか???