FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 初めての完全ノーカット映像 あやみ旬果
S1電撃移籍あやみ旬果の専属第2弾作品は本人も出演を熱望していた人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」!しかも自身初の完全ノーカット映像!欲望以外の感情を忘れた筋書き無しの本気SEXは1対1の空間でガムシャラに接吻と肉棒を求めサルのように腰振りながらエンドレス絶頂!発射後はペニスへ強引にしゃぶりつき「もう1回して…」とおかわりを要求。収まらない性欲を開放したケダモノFUCKを見よ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 相変わらずイイ身体
    どの女優よりも体つきが整ってると思いますね。作品としても前回よりも、さらに良くなってます。
  • 一番いいと思う
    今までの作品では何か物足りなかったですが、 この作品だと抜けます。 そんな激しく美しいできです。
  • イイ女
    デビュー作から見てます。体は当時と比べ変わらないのに色気が増してます。絡みもハードで抜けます。購入して損しない作品です。
  • おっぱい??
    おっぱいの綺麗さは5本の指に入るよと言われていますが、本当に綺麗??あやみさん復活してほしいです??
  • これこそ至宝
    ほんとにこの人のおっぱいが大好き。形と大きさスタイルと合わせて見てもおっぱい単体で見ても1番好き。黄金比なのか俺の好みなのか分からないけどこのおっぱいを超える逸材はなかなか出てこないとおもうそれくらい好きだし、引退しちゃったけど偉大な女優だった。
  • とてもいいです。
    個人的に大好きな女優。イキ顔がたまらないし、何回でも見れますね。
  • このシリーズは最高の作品ばかり
    心と身体で交わっている作品で最高。シチュエーションも興奮した。
  • これがあやみ嬢。
    作品として、プレステージの方で撮られた”男優1対1X4”の内容と同じ。 あの作品は本当に良かったが、シリーズものであると云う要素は抜きにして単純にあやみ嬢が嵌ったなあと思う。 男優が誰なのかと云う要素はさて置く、それでも内容はクッソエロく”あやみ嬢はこうでないと、とかこれがあやみ嬢なんだよな”という風情が上手く出た印象が残った。 特に綺麗な背中のラインを見ると本当うっとりしてしまう。 S1作品で初めて違和感なくあやみ嬢を見られたのは良かった。
  • ナイスバディ
    この娘には、こういう濃密にガンガン攻められる姿が良く似合う。
  • 感度抜群
    自分から激しく腰を振り、気をやってはのけ反って身体が撓る姿は実に見応えがある。プレステージ時代からのファンだったが、エスワンに移籍しても魅力が衰えないのは嬉しい限りです。