FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 開始30秒でエッチ開始!!家の庭にボク専用の離れを作ってもらった。その離れには地元のヤリマン女子たちが遊びにやって来るようになりボクの離れはたまり場になった…。せっかくの一人部屋…せっかくの離れなのに…ボクのプライベートな時間はほぼない…でも…
再生開始0秒から最後まで地元のヤリマンたちと、とにかくヤリまくり!あなたは自宅の敷地内に離れを作ってもらい、自分だけの空間を満喫!する予定が地元の秀才隠れヤリマン女子たちに占拠され気が付いた時には、たまり場状態に…。しかし嘆くことはありません!だっていつでもエッチできちゃうフリーSEX部屋となったのですから。ヤリマン女子といっても露骨に派手な女子ではなく見た目は清潔感のある隠れヤリマン女子たち!しかも頭が良いときている!でも中身は超スケベっ子なんです。そんな女子と四六時中ハメまくれるんです!当然、離れなので邪魔が入ることもなくひたすらセックスに溺れることが可能!ただただセックスしまくるそんな怠惰な日常を快くまでお楽しみください!なお本作は開始30秒でエッチが始まるロケットスタート仕様となっております。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 女優3名だけ
    名前がわかったのが3名だけ。 渡辺まお、皆月ひかる、まみや羽花、もう1名わからず。 画質距離感などは安定してる。特に悪い点はなく女優が好きなら買い。自分は1名見たことない女優もいてHもたくさんしてるって考えたら充分でした。
  • 家出シリーズには及ばないものの…
    十分に合格点だと思う!コスパも良いし。 ただやはり家出シリーズでお世話になった者からすると…。 でもかなりの良作だとおもいます。 知らない女優さんも二人もいたので興奮しました。
  • 思った以上にエロかった!
    特に最初の二人が楽しくエロく、青春時代にこんな事があったら楽しかっただろうなー!と思わせてくれる。そしてもちろんヌケた!女の子の好みもあるとは思うが自分的には2勝1敗1分けといったところです。
  • 好きな作品ではあるけど…
    シチュエーションはよかった。 前半2人は最高でした!エロいし、楽しそうだし! 愚息の血管が破裂するかも…というくらい興奮。 そこだけでも購入した価値はあった。 ただ後半失速。 初めて見る2人でしたが、自分にはちょっと厳しかった。 この2人の演技やノリがよければ、 チャプター2の後半、スゴイ事になってたのでは…と少し残念な気持ちになる。 見た目清楚な美少女ヤリマンハーレム作品を今後もよろしくお願いします。 こういう「ヤリなれたシチュエーション」も好きですが、 いつか、「初めてヤリ廻されるシチュエーション」の作品も作って欲しいっス。
  • めちゃくちゃ星5あげたいけど最後の二人が…
    画質:◎ サイズ感:〇 女優:◎、◎、△、× 撮影:〇 女優は出番順に:渡辺まお(「ひなた」役)、皆月ひかる(「あおい」役)、まみや羽花、愛花あゆみ(確信はないが)(女優の〇×評価はこの順番と同じ) 内容の配分などは先行レビューにて書かれていますので割愛、他をご参照ください。 既に書かれていることについてはあまり言及しないが、画質はかなりいい方です。こういう技術的なところは、「作品になってる」レベルが当たり前だと思っているので、その場合は〇をつけるんですけど、今回はちょっと◎をつけたい気持ちにさせてくれるほどよかったです。 具体的にわかちゃんとあゆみちゃんのどこがダメだったのかと言えば、表情豊かさですね。あゆみはピンク色のシャツを着た子を演じたのですが、表情のがほぼ変わらず、棒読みと言うほどではないが声にも抑揚があまりなく、演じてるキャラがまるで生きていない。表情と声合わせてこのフラットさは、加〇恵にしか許されていません!というか、そのフラットさで加藤の方がよっぽど愛嬌あります!今思うとフラットよりはドライなところもありましたが、加藤が… 話を戻すと、この表情と声の上に「ヤリマン」の割に消極的な性格してますね。しかし、その性格を貫いてるわけでもなく、別に羞恥心を派手に演じたりもしません。この感じだと、他のヤリマン子たちにいじめられそうですが… わかちゃんの方がマシです。ちょっと積極的に遊びに参加し、「ヤリマン」感は確かにあります。ひかるちゃんが背面上位やってるときにそのお尻の上に自分のお尻を載せたり、他の子とレズキスもしたがり、特にまおの言葉を素直に受け入れてくれます。まおちゃんとひかるちゃんほど生きていないが、しっかりヤリマンなのがわかるので、〇よりの△です。エロい要素は確かにありますが、4Pの回にまおとひかるの凄さに打ちのめされます。 タイトル通り、星5あげたいけど、最後の二人が物足りず、良心をもって5を上げることはできません。その二人の演出は確かに作品の半分ぐらい占めてるんですけど、4Pの回である2チャプ目はほとんどまおとひかるちゃんが眩しいので本当に問題になるのは最後だけですね。そして、最後は3回も本番あり、それぞれ十数分ぐらいの短時間チャプターにも感じるのでそれほど気にしません。星4が妥当でしょう。
  • 明るく楽しく健全に
    訳ありJKの溜まり場とは正反対の作品。 SEX好きのJKが楽しく求めてくる。 勉強の合間に順番変わってよーとか気軽なノリが良い。 ただ、良いのは最初の二人だけなのでコスパは悪い。 前半だけの短時間作品だと割り切って購入するしかない。
  • イキすぎかな
    とっかえひっかえ求めてくるスタイルはいい感じですが、ちょっとイキすぎかなと思います シチュエーションがファンタジーなので矛盾するかもしれませんが、もうちょいリアリティのある感じ方をしてもらえると嬉しい
  • 前半のみ
    ちょっと後半は好みじゃ無さすぎて見てられなかったので、前半の二人のみの評価です。
  • 学生の性欲
    有り余った性欲を友達と解消してる感じがいい。 渡辺まおさんがルックス、演技共に好きでした。 特に最初のシーン。
  • 後半登場の2人が全く要らない
    渡辺まおさんが良いですね。おバカっぽいエロJKがハマり役です。 後半の2人が「どこで見つけてきたんだよ??」ってレベルです。 もう一度まおさん出てくるかも?と一応最後まで早送りで見ましたが、マジ嫌がらせです。 後半は無いものと思った方が幸せになれます。