FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女にとって大事な人と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 合計20回以上の密着性交
相沢みなみ・桃乃木かな・桜空もも・深田えいみ・西宮ゆめ・岬ななみ・楓カレン超豪華女優7名と関係をもってはいけない間柄の禁断セックス!王道NTRドキュメントドラマ7タイトル 8時間!!禁欲した二人の欲求が爆発し野獣のようなセックスを何度も何度もかましまくる!!性欲が理性を超えてしまい絶対に手を出してはいけない関係での浮気のスリルに常時フル勃起!!もう私たち普通の生活には戻れないね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 桃乃木かな、西宮ゆめがエロくて最高!
    本作品は豪華7名女優が出演しますが、2名だけ偽パイ女優が出演してます。偽パイですが、お尻やおマンコを観ていただいて興奮する部分があれば尚更です。 獣のように乱舞する女優がエロかったし、勃起MAXポイントが多々あり! 中でも桃乃木かなと西宮ゆめの二人が最高にエロくて勃起MAXです。
  • 普段は他人、でも本当は…
    罪悪感あふれるシチュエーション…彼女がいたらその友達知人なのに、彼女がいなくなったらセ○クスの対象となる…このあとの彼女との三人の関係は想像するだけでボ○キもの。
  • いいとこ取りすぎる!
    好きな女優さんばっかで最高でした。このシリーズが好きな方にはまじでおすすめ。飽きない。もちろんだけど何回でもみれます!
  • 総集編なので
    毎回同じ展開にやや飽きてきますが、このボリューム感とお得感は最高です。 時間に偏りがあるとほかの方のレビューにもありましたが、私はみなみちゃんが一番好きなのでむしろ長くてラッキーでした。
  • アイポケさん史上最高の女優陣・・・
    相沢みなみちゃんから始まり、楓カレンちゃんまで計7名の女優陣を一気に観賞できます。 他の方のレビューの通り、最初のみなみちゃんの時間配分が異常に長いです。 これはアイポケさんの中でみなみちゃんがメインってことを言っているのかと思いますが、やはりお顔の可愛さは芸能人以上のレベルですね。 ストーリーは皆同じ流れですが、ストーリー性があるように時間配分されておりますので、それぞれの短編版を観ている感じで良いです。 個人的には最後の2人が良かったです。 ストーリーがこれまでと微妙に異なっていることと、最後の楓さんの美貌には誰も勝てないのではないかと思うくらい最強です。 サンプル画像にもありますが、桜空ももちゃんのシャワー室でのおっぱい押しつけを外からの鑑賞はいおっぱいのボリュームがあるももちゃんだからできるシーンで良かったです。
  • オールスター
    これぞまさの豪華女優さんのオールスターですわ! ほとんど大好きな女優さんでした。 1人ずつエクスオーガみたいな媚薬飲ませてびっくんびっくんに感じさせたいw
  • 時間配分
    相沢みなみ(140分) 桃乃木かな(60分) 桜空もも(70分) 深田えいみ(50分) 西宮ゆめ(50分) 岬ななみ(60分) 楓カレン(50分)
  • 収録バランスが。。。
    さすがに単体女優の総集編ですから、クオリティは高いです。ただ、作品ごとの収録バランスはかなりいびつです。西宮ゆめとかかなり短いですが、すごく長い女優もあって、そこは好みによって評価が分かれるかと。
  • 時間配分にアンバランスがあります
    とはいえ、女優の評価とある程度相関していると言えなくもないか。とはいえ、やはりストーリー的に長尺が求められる。
  • 豪華女優の詰め合わせ
    とにかく出ている女優さんが全員素晴らしいですね。 まとめて購入できるのでかなりお得です。 気に入った女優は単品作品買うのがいいのかもしれませんが、私はこれでも十分満喫できました。