FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 法事で久しぶりに再会した同級生たちと泥●乱交してしまった金髪喪服ギャル 乙アリス
【金髪巨乳ギャル人妻×喪服姿のチンポ直撃ギャップ。】恩師の法事で久々の旧友たちとの再会…イッキを始めた時から、こんな展開を期待してた。いや、昔から気になってたデカパイを揉めたらラッキーぐらいに考えてた。それがこんな乱痴気騒ぎになるなんて期待以上だ…!俺もおっぱいしゃぶる!フェラさせる!生でハメる!中出しする!こんなチャンスきっと2度とない!みんなで中出ししてるから妊娠しても誰のか分かんないし…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 後半パートから最高
    人妻金髪ギャルということですが、最初のパートで簡単にハメられてしまいます。少し嫌がっていますが、喘ぎまくり潮吹きまくりで、中出しされてしまいます。 後半の一対一からノリノリになって、最後の乱交パートは最高です。潮吹きで机がビチョビチョになったり、中出しを求めたりとエロすぎます。 他のレビューでもありますが、喪服をすぐ脱がせてしまうのは残念でした。せめてパートが変わるときにもう一度着せて欲しかった。
  • ただの乱交作品ではない
    酔った勢いで同級生達とワイワイしているのが本作の趣旨で、アリスちゃんも楽しそうにしてます。 前半と後半では同級生も数名入れ替わり、アリスちゃんは鮫島さんとの相性が良いみたいですね
  • 潮吹き素晴らしい
    潮吹き好きにはオススメです。女優さんも綺麗でいやらしい。安くなってるときには買いな作品かと。
  • 喪服好きには刺さらない
    かなり早い段階で喪服を脱いでしまうので、喪服好きには全く刺さらないと思う。 畳で金髪の女の子とセックスするだけなら喪服である必要は無い。 女優がエロくてかわいくて良いだけに残念。