FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然の大雨で帰宅難民になった彼女の妹と朝まで… 花音うらら
彼女と同棲中の男は結婚を考えていた。彼女には妹のうららとも良好な関係を築いていた。ある日、突然の大雨で電車が止まって帰宅難民となったうららが一人びしょ濡れでやって来た。そして彼女も仕事先で立ち往生して帰宅難民となっており、義理の妹となるうららと二人っきりになってしまう。招き入れたうららは全身ずぶ濡れで下着が透け、普段は感じない色気を感じ理性を失って、うららの唇を奪ってしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 姉の婚約者柏木純吉とベロチュウ顔射セックスしまくりでエロかった!
    まず長身の花音うららの姉役の女優さんがとても美人だった。 この長身ムチムチ姉役女優のセックスも見たい。 姉の婚約者をイケメンと花音うららに紹介してたが、なんと柏木純吉。 うららの感想も「全然イケメンじゃないじゃん・・」と的を得すぎ! 最近定番の夏の豪雨で柏木純吉と2人きりになった花音うらら。 J系制服でびしょ濡れになった花音うららを見て興奮した柏木はさっそく花音うららを犯●。 雷が激しく鳴る中、ベロチュウ。 豪雨の中リビングで柏木に犯●れる花音うらら。J系制服スカート着衣でのセックスはエロい! 最初のセックスはマン土手射。ファンタジー中出しでなくてとても安心した。 犯●れてしまったのにブサメン柏木のチンポの虜になった花音うららは豪雨が収まった後も柏木とヤりまくります。 剛毛マンコを舐められ、嬉しそうにフェラした後、バックでぶち込まれ感じまくる花音うらら。 ベロチュウ正常位で発情させられ、大量顔射。 同時発売のクズ勃起作がダメだっただけにこれは良かった! 再び豪雨の日、犯●れに柏木宅を訪ねた花音うららは玄関先で激しいベロチュウ。発情しまくりです! 全裸で犯●れまくりベロチュウしまくりのセックスと顔射フィニッシュが見応えあった。 顔射後事後ベロチュウもエロい! 柏木なのでピスがショボいがベロチュウシーン満載はエロかった。 姉役と姉妹丼して欲しかった。
  • このシチュは好きだな。
    このシチュエーションは日常生活で良くあることですが、帰宅難民に手を出すことは考えられないが、男なら分からんではないと思います。濡れた上着が透けてランジェリーが見えると固唾を呑み込むような緊張感が生まれますよね。そこで突然柔らかな唇を奪うとエスカレートしていった。彼女の妹役に扮する花音うららが、喘いでイキまくるこのエロさに興奮しますね。剛毛おマンコなのでピンクが良く映えるのって花音うららしかいないよ?
  • 濡れ髪うららに大興奮!
    濡れ髪うららとの激しいセックスに大興奮!濡れた白桃尻もエロかったです!ボウボウのマン毛を見せ付けるように片足立ちク●ニで悶絶する花音うららチャン!エロいです!花音うららチャン大好きです!
  • 花音うららかわいい
    花音うららちゃんかわいいです。キスがえろい せっかくの雨モノなので、マン毛がびちょびちょになるのを見たかった。
  • 汗ばんだうららちゃん。
    うららちゃんの剛毛たまりません。 ましてや蒸し暑くて汗ばんだお体も…。 柏木に嫉妬してしまいました。(笑)
  • 今や希少な生え放題の未処理陰毛 
    突然の大雨で帰宅難民になった妹うららと禁断の姦計になってしまうという非日常的な環境が抜き差しならない事態をもたらします。それにしてもうららちゃん顔立ちが幼いというか、失礼ながらチンケで、女優の杉咲花タイプのイメージ。それでもあっちでもこっちでも起用が多いのは、今や希少になってしまった生え放題の未処理陰毛が大きな要因か。淫口周りをはじめ、一部処理はあたり前で、挙句に剃りまんの風潮もはびこる昨今、ナチュラル陰毛のニーズが思いのほか高いという表れであれば嬉しい傾向です。特に日本女性の場合、人知れずひっそりと生えそぼる陰毛から立ち上るフェロモンが、女体のいやらしさを何倍にも増幅してくれるという価値観が見直されることを切に希望してやみません。後に続く女優さん達も見習って欲しいものです。
  • いいですね
    汗ばんだうららちゃんが、艶っぽく映っていて、新たな一面を見た感じ。
  • 姉の婚約者に惹かれていく妹
    大雨作品としては抑えどころは外しては無かったと思います。 ただ、突出した内容も無かったので及第点といった所でしょうか。 1度のSEXで姉の婚約者に惹かれてしまう若い女の子の様子としては良い演出だったと思います。 意外と濃厚に絡んでいる様子も良かったです。