この動画の商品情報

セール中 メガネ美人妻パンツルック限定!中出し12発!絶品濃厚ナンパSEX
「今、幸せですか?」メガネ&パンツの人妻は肉食系な自分の性を押し殺し、貞淑な妻を演じているのでは?困惑する奥様の眼鏡越しの目は何かを期待してる!?見た目とのギャップに愕然!才色兼備の人妻が恥じらい官能SEXで肉食系に豹変!最後まで旦那を気にするが、メガネを外す瞬間、妻から女に豹変する。怒涛の中出し12発! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ピーターズGROUP ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • メガネはあんまり関係なし
    前述の皆様の通りメガネはあんまり目立ってません しかしながら女優さんの質は非常に高く見ごたえある作品です。 特に一人目の奥様は(新村あかりさん?)はパイパン 体のラインも非常にきれいで途中スイッチが入ってからが めっちゃエロい  それでだけでも満足でした。
  • 信じられない
    人妻のレベルも高く素晴らしいです。 ですが、4人目の人妻がホテルでの絡みでは おっぱいを見せません。信じられません。
  • タイトル詐欺では?
    女優さんの見た目や顔立ちは美しく、男優との絡みもしっかりしていて文句は無かったです。 内容は2部構成で第1部がインタビューとおもちゃを使ったプレイ。第2部がホテルに移動してからの手マン→フェラ→キス→バック等の挿入行為でした。 第2分部手マンの時点で眼鏡を外すのは如何なものかと私は問いたい。「メガネ美人妻パンツルック限定!中出し12発!絶品濃厚ナンパSEX」というタイトルなのだから最後まで眼鏡は外すべきではないし眼鏡ならではの「目を開けたままの顔射」等のプレイがあると思っていたのですか残念です。 それ以外は中々良かったので「眼鏡」に惹かれたのではなく「人妻」に惹かれたのなら購入はありだと思います。