FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不登校児や不良娘を親から預かり、ひとつ屋根の下で共同生活を見守る駆け込み寺の坊主は密かにドスケベ?
不登校児や不良を親から預かり、更生させるという駆け込み寺ドキュメントの裏で雲隠れしている、表には出てこないエロドキュメント。その実態は女の子大好きのドスケベ坊主のやりたい放題となっていた!漫画家志望の娘には本当のエロスを教え込む為と肉棒を咥えさせ、夜遊びから帰りゴロ寝している援交娘のチラチラ見えるパンティに興奮し、『いつもやってるんだろ!』と押し倒す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 和尚もいいね
    素行不良娘はセクロス中はちょっとオバさんぽく見えるけど スタイルもよく肌もきれいなので見ごたえがあり、この作品の中では一番のクライマックスだった 漫画家志望のメガネっ子とはフェラだけで終わったのがすごく残念 和尚がフェラさせた娘になれなれしい態度をとったり、その様子を見た別の娘から嫉妬のような言葉をかけられたりするのだが、もっとその辺の話をふくらませて欲しかった せっかく一つ屋根の下にいるのだから和尚が逆夜●いされる といった展開もあってのよいのでは?
  • もっと楽しめる内容に出来たはず
    本番は2人だけ それ以外はフェラ終了のガッカリパターンばかり 場所や状況はリアリティがあり、チープさを感じさせないので、 内容次第ではなかなか良作になる、ハズだっただろう が、女優のレベルがイマイチなのか、画質が悪くチープさが出たのか、 作り込みや演出が足りないと感じる 1人目の本番は女優の成長度が高く、ソソられる対象ではなかった 単に普通の部屋で普通の本番 ラストの本番は唯一評価できる ここまでがイマイチだっただけに、女優が可愛く見える 大人しくウブな要素があり、手を出す期待が高まった 感じ方も良く、我慢している様子も良かった 難は、序盤のセリフが聞こえにくく、設定を楽しめなかった こういう配慮の無さがチープさを際立たせ、作り手のダメさが感じられる
  • 定点カメラ系、ロリっこ
    ウブっこと不良娘のパターンに分かれてて、どちらかというと不良ムスメ的なヤンキー的な演出を期待してたんですが正直ヤンキーっぽいセリフ演出は弱いですね。ウブっ子に関してはまあオドオドしとけばいいだけの話なので悪くはないのですが、設定うんぬんよりもやはり全体的に女の子の絡み力というか口淫力、自慰力というか女優力が弱かった印象です。けど最後のロリっこのヌードセックスは声を押し殺そうとして手を口元に抑えつつも、不規則な感じでハアハア荒い息や抑えられない喘ぎ声が出てる感じがでててこの子だけは良かったですね、決してレベル高い女優というわけでもないのですが。とにもかくにも、こういう定点カメラ系は着衣だったりセットだったりセリフだったりにもう少し精進してほしいところですねえ。