FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか?VOL.2
メモリアルヌード撮影を妻に勧める夫。乗り気でないが夫の押しに負けて撮影を承諾。しかし、この撮影は寝取られ願望のある夫の罠だった。撮影が進み、男性モデルも交えた撮影で後ろから抱きしめられたときに押し付けられる勃起チ○ポ。それに反応して旦那の目の前で愛液を垂らしてしまう妻。そして撮影後控室でその男性モデルに迫れたとき妻は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 女優名
    ジャケットの方は涼海みささんだと思います! 間違いだったらすいません・・・
  • 新鮮なドキドキする心!
    PART1から更に良くなっています。それは、カメラ撮影の時のキスです。キスで二人の心の距離がグッと近寄った気がしました。最初の女優さんは、ロリ系で表情豊か、特にモデルのデカチンが、ところかまわず押しつけられた時の、困ったような恥ずかしげな表情、性感に押し流されそうな、罪悪感溢れる目つきで、夫の方を窺うのに痺れました。二人目の女優さんはスタイル抜群で大好きです。横になっての撮影時、お尻にデカチンが押しつけられ性感は極限に達していたようです。だってキスの時にうっとりとした顔つきになっていましたから。興奮度MAXです。でも本当は夫が承知しているのだから、わざと乳首やクリトリスへの、触れるか触れないか程度のタッチが欲しかったです。 SEXシーンも抜けます!新鮮なドキドキ感が残って、ムラムラしているときに求められたら、こうなってしまいますよね。新鮮なSEXは最強ですから、罪悪感は吹っ飛んでしまったようです。本当に素晴らしい作品です。
  • 美男美女
    涼みさちゃんと会社の上司部下役の妊婦役の女の子だけでなく、男性モデルさんもギリシャ彫刻みたいで芸術的なセックスシーンです?? こんな写真屋さん紙一重にありそうで危ない危ない(//∇//)(笑)
  • いいね(#^.^#)
    ジャケットの女性が意図せず濡れてしまったり、 モデルの男性さんから迫られて、身体を許してしまう様子、 迫力満点のエロい身体、反応など、とてもよい雰囲気でした。
  • 可愛いかった
    パッケージの女優さんの名前わかる人教えてください!すごく気に入った!
  • 女優名
    二人目の女優さん(ゆみ)がよかった!女優名が知りたいのですが誰か知っていたら情報ください。
  • 鈴海みささんの表情がいいですね
    1人目の鈴海みささんがいいですね。スタイルは、ムチムチで乳輪が黒目でお尻も巨尻でエッチです!特に感じている顔が苦痛な表情になっているのが興奮をそそりますね。
  • マコトくんとツカサくんw
    イケメンのマコトくんもツカサくんもギリギリまで攻めでましたねwいい感じでしたよ、人妻役の方のモジモジも良かったですね。
  • とてもいいけど、もったいない
    とても企画の設定もよく、寝取られとしては素晴らしいけど、控え室での男子モデルとのやりとりが不自然で強引すぎる、その前の撮影で男子モデルにムラムラ感を感じていたのだから、もっと自然にもっていけるはずなのでは?あとなによりいざ注入というところで男子モデルが脱いだズボンからゴムを取り出すという、あり得ない流れ。その時点で萎えます。寝取られの企画ものなのだから、生中だしでいいのでは?もっと喪失感を出さないと。終わったあと連絡先交換するとかなら最高です。 次作シリーズからぜひお願いします。
  • 前作に劣らず興奮
    今作は出演者2人共に可愛かったです。 前作同様にねっとりとした液体が内腿を伝ってくる興奮度合の演出は良いですね。 絡みのエロさでは1人目が興奮しましたが、2人目ではモデルと2人っきりになった時に再度裸を見たいと言われた直後の火の点き方にもエロさを感じました。