FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.8
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘猛禽系ベビーフェイス’な女の子」の真実。巨乳美少女なな25歳。酒を飲み干し「ジュースみたい」華奢なのに酒豪w「机に置いといて」男を平気で遣う圧倒的リア充感w文句も言わず世話するイケメンをモノにしたくなり猫なで声で誘惑→「下が熱くなっちゃった…」決め台詞でTKO!お金をいくら積んでもヤラせない経験豊富な美少女が、 男を手玉に取りなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ロリ巨乳はずるい
    色白、巨乳、童顔の3拍子は最高です! 見た目と裏腹な酒豪っぷりもギャップ萌えですw 現実だと手に届きそうで届かないリアルな女の子って感じでした。 ちょっと小悪魔が強いのは少し残念ですが。。 でもそれを上回るエロさでしたw
  • 換気扇から覗き見てる感覚がリアル
    いまや定番ともいえる、自宅連れ込み盗撮物。 セックスに至るまでが長い作品も結構ありますが、 これはコンパクトにまとめられていて、 すっ飛ばさないでも観ていられるぐらいです。 この手の作品は行為までの過程が重要なので、 この点はわりとポイント高いかと。 肝心の女の子も「猛禽系」というか、 小顔でかなり可愛くて、文句なくすばらしい! 酔って調子に乗ってくると、イケメンをアゴで使うような態度に。 これまでかなりチヤホヤされてきたんでしょうね。 その自然体の美少女特権ぶりが実にそそります。 セックス自体は、なぜか(!?)トイレでの立ちバックが一番興奮しました。 シチュエーションといいアングルといい、 天井の換気扇から覗き見てるようで、リアルに感じるからでしょうか。 盗撮物に目がないなら、見て損はないと思います。