FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不妊治療クリニックで孕まされて… 松井優子
結婚7年目も、子宝に恵まれない…という悩みから不妊治療を受ける優子。夫を別室に待たせて、性器の触診を受けると思わず甘い吐息を漏らしてしまう。その声に興奮した変態医師は、治療名目で過激に敏感な部分を刺激、ついに性欲を抑えきれなくなった優子は、旦那より数倍大きい生チ●ポを受け入れ、精子を中に出されてしまう。その後、医者のテクニックにハマってしまった優子は、旦那のすぐ横で男根を咥え込む不貞妻へと…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 「治療」と称する性器ドアップが満載!
    不妊治療中の人妻・松井優子さん。パケに「身ごもれるなら誰の精子でも いい、満足できるなら誰のチンポでもいい」とあるように呆れるほど貪欲 で、医者のチンポに溺れていきます。若いし美人だし、白くて綺麗な肌を しています。フェラの時に額に寄せる皺も、欲深さが出ていて良かったで す。乳はやや弛み気味ですが、顔やお肌の張り艶はとても35歳とは思えな い若々しさとセクシーさです。 いちおう不妊治療というテーマがあるのでw、治療と称する性器ドアップ のシーンが満載です。マンコ大好き人間にはダイレクトにズリネタになる でしょうw 感じるとデカさを増す、卑猥なアヒル口もエロくてイイ感じ です。とってもフェラ向きなオクチですw 20代でも十分に通用する可憐な容姿の松井優子さんが、診察室で乱れまく る妖艶で迫力のセックスシーンで何回も抜けました。容姿がタイプであれ ば、迷わず買いでしょう。人妻・熟女好きでなくても、十分に抜けますよ!
  • 企画が秀逸!
    不妊治療をする医者によるネトラレという まさかの展開です。が、確かに職業柄、 毎日沢山のマンコを扱っているんですから、 これ以上その道のプロはいないかも 知れませんねw そういう意味では、企画が秀逸です。 それに松井優子さん、年齢的には 熟女なんでしょうが、すごく可愛らしいです。 アヒル口とプックリしたクチビルが チャーミングですね。 女優が好みなら、買って損はないででしょう。 治療用のカーテンに四つん這いで 尻だけ突き出し、バックで ハメているシーンは超興奮しました。 女性ホルモンの分泌を促すという指マンwでも、 顔を真っ赤にしてマジイキしていました。 気持ちいいセックスが出来て、 更に念願の妊娠も叶えば一石二鳥 というものですねw 不妊の原因が夫の種無しにあったとしても、 このチンポをキープしてれば 安心ですね、優子さん!w  めでたし、めでたし。