FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女よりも女らしいニューハーフ 初めての青姦調教温泉旅行 君野湖子
地方の温泉宿で一泊二日のハメ旅の始まり。誰か来るかもしれない遊歩道で自らの男性器を露出させそのまま青姦アナルファック。「我慢できない…あなたのチンポを舐めさせて…」と赤面しながら耳元で囁く奇跡の巨根シーメール君野湖子。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • このくらい可愛かったら
    俺も中出ししたい!! 喘ぎ声で俺の息子もビンビンにしてくれる? あ~こんな娘がいてくれたらなぁ(〃´∪`〃)ゞ
  • 君野ここ
    君野ここちゃん やれるニューハーフ これだけ可愛ければチンポもしゃぶれる! 嫁にしたい!
  • 可愛いです
    顔はとても可愛いです。あそこもかなりデカイ。興奮しました。
  • 忘れられない作品
    自分にとってニューハーフに目覚めた作品であると同時に、発売から6年経った今でも一番の作品と女優さんです。 顔や声、表情や仕草もどうみても女の子なのに「付いている」という理想的な彼女が色々な状況で楽しませてくれます。 ご本人の「ライブチャット」があった際に参加して、好きな思いや質問をぶつけてみたのですが、本作の撮影はとても楽しかった事と、屋外での撮影で一般人が来たのは本当のハプニングだったそうで、けっこう焦ったとのお話を聞かせて貰いました。
  • 可愛い
    ビミョーなシーメール が多い中、この子はかなり可愛いと思います 安くなったので、尚更オススメです
  • レンタルなら
    シーメールとしては美形なので、苦手な分野ですが好奇心で安くなった時に見てみました。よくまとまっていると思いますが、ここさんの射精が一度きりというのが物足りなかったです。 男優との旅行で、男優がシーメール俳優を抜くのに抵抗があるのなら、女性マッサージ師役の女優に手でしごかれる場面はどうかと思います。
  • かわいくてエロイ
    かわいいニューハーフさんですが立派なものをお持ちです。 道端で「フェラして」と懇願するシーンがいやらしくていいです。
  • モーニングフェラチオ
    チクビを攻めると大きくなります、ビンビンで大きいです、咥え替えがあります。 挿入すると小さくなります(汗)、 開放感があって気持ち良く見ることが出来ました。