FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 すぐにイっちゃう1秒前!めっちゃ敏感!Gカップ神クビレ現役女子大生中出しAVデビュー!! 千束まきな
すぐにイッちゃう!超敏感女子大生発掘!!恥ずかしがりやで人見知り。マイホームも建てたいし、子どもも2人ほしい…普通の幸せな家庭を将来築くために貯金したい。そんな普通で幸せな夢を中出しAV出演で叶えようと出演志願してきた。GカップスレンダーBODYのマンコに生チンポが挿入される。特に膣中が敏感。中イキ派の彼女がイキまくりでSEXがエロい!!敏感すぎた反応をもっと見たいので専属決定しました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 逆パケ写詐欺
    パッケージ写真よりも作中、動画の彼女の方が可愛らしかったし、身体もいやらしくて綺麗でした。
  • なかなか良かったです。
    1回目 1対1sex フィニッシュは、中出し。 2回目 フェラから顔射。sexなし。 3回目 1対1sex フィニッシュは、中出し。 4回目 1対2の3P フィニッシュは、2回とも中出しです。 全部で3sexです。 イキっぷりも良くて、ヌケて良かったです。 これから、たくさんの作品に出演してほしいいです。
  • スタイルも良く可愛いが...
    なかなか可愛いけど手をすぐに口を塞いでしまう、これは直さないと駄目!! 声を口で塞いでしまったら全く意味ないし マグロになってしまう。 ハメ撮りは見どころなし ラストの3Pは いつブラを外すかと気になっていたし イライラしていたがラストまで 付けっぱなし!! 監督が指示だしたのか!? 全裸にして美スタイルじっくり見たい だろう!!
  • 千束って、吉原出身じゃないですよね。
    八重歯のせいで少し歯並びが悪く見えますが、まあまあ可愛いんじゃないでしょうか。 最初のセックスシーンは小デブの貞松が相手ですが、挿入直後と発射直前にしか結合部が見えません。 二回目のセックスシーンはハメ撮りですが、手持ちカメラの映像はもちろん固定カメラの映像ですら結合部が見えています。 最後は3Pセックスですが、デビュー作なのでそれほど激しくなく結合部の露呈度は一応合格というところでしょうか。
  • 女子大生の中で
    一番早く中出し率が速いスリムで、くびれが最高なまきなちゃん。おっぱいが敏感それとも、舌が敏感?どっちなんだろうね?