この動画の商品情報

セール中 第2回 シンデレラオーディション準グランプリ AV Debut 七原えり
第2回シンデレラオーディション準グランプリを獲得した現役女子大生・七原えりのAVデビュー。厳格な家柄で育ち、18歳まで親の送り迎えで学校へ通っていた今どき珍しい『箱入り娘』。「自分の知らないことを体験してみたい…」という動機でオーディションに参加。清楚な見た目と落ち着いた性格。しかし、本当の彼女は淋しがり屋でHにもの凄く興味があるムッツリスケベ。そんな彼女のSEX想像できますか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ちょっと甘いかな。でも最後のカラミが良かったんだもん。
    容姿は評価が分かれるかも。お顔は「上野樹里さん」みたいな個性派。僕はつぶらな瞳と形の良い唇に惚れました。体にニキビ・シミあり、貧乳・乳首黒し。ただ、顔の色艶は良し。お顔はサンプル画像そのままなので、それにビビッとくれば買い、こなければ見送り。 内容は、1時間半過ぎまで見所なし。一回戦はいくらなんでも硬すぎ、繋ぎのオナニーはカメラ遠すぎ、フェラ発も、眼鏡は似合ってて良いが、女優さんあまりに遠慮がちで男優のタチも悪く、シラケムード。 こりゃ女の子5点・内容2点で計3点てとこか?と思いきや、最後のファックが大ヒット。ベテラン男優さんの責めで火がついちゃって、これまでの大人しさはどこへやらのベロチュウ、ネットリフェラに見事な騎馬位腰使い。その豹変振りが、マジ燃えしてんでは、と妄想を刺激しました。最後胸射で、うーんこれは1点減点か?と思ったものの、上気した顔でのお掃除はグッドで、滑り込み5点。
  • AVデビュー作
    現役女子大生,ネコ目が印象的な美少女,七原えりのAVデビュー作。 スレンダーなボディーでヒップはプリンプリン。 窮屈な「箱入り娘生活」から一転して, カメラの前で,スッポンポンのセックスを見せちゃうAV女優になりました。 でも,この前に,エロイメージビデオを1本出していますが・・・。 えりの可愛らしさはいいけど,プレイ自体はおとなしめ。 まあ初めてのセックス撮影だし,ド淫乱な女でもないので,この程度の軽めの内容でスタート。 次は,顔射があるみたいだし,今後に期待しましょう。
  • ネガネ可愛いね。
    インタビューではネガネで真面目な印象。  脱ぐとスレンダーです。  イケメンと初エッチです。  緊張していて反応は少ないです。  ネガネでフェラヌキ。 可愛いです。  ラストは徐々にほぐれてきたのか 感じてる表情も見れます。 騎乗位での腰振りもいいですね。  インタビュー時とエッチの時のギャップは そそります。
  • ヤリマンお嬢様のAVデビュー
    箱入り娘のAVデビューと謳っていますが経験人数9人で記念すべき10本目のちんこはAV男優というヤリマンお嬢様です 澄ましていますが、好きでもない男に体を触られて、アソコを濡らしている女が箱入り娘とは しかし、表情、容姿は貧乳美乳好きには堪らない顔をしています 猫顔女子で釣り上がった目が非常に可愛い、こんな子の裸と交尾が収められた映像が観れるのだから、消される前に一度見てみては? AV出演を続けていれば応援していた女優の1人です