FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップ神乳人妻 中出し解禁!! 夫には口が裂けても言えません、お義父さんに孕ませられたなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、何度も何度も中出しされてしまった私。- 上白美央
孫の出産はまだかと圧力をかけられている嫁・美央。ある日、商店街の福引で当たった温泉旅行に家族揃って行く事になる。しかし、この旅行は姑が計画した子作り旅行だった。旅行当日、姑に命令された通り夫にSEXの誘いをするが断られてしまう。一方、義父も妻を抱こうとするが断られてしまう。性欲を持て余す二人は、悶々とする身体を落ち着かせる為に温泉へ向かった。そして、偶然にも美央の入浴姿を目撃した義父は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ロングキスが最高
    初めて見る上白美央さんですが、新人なので演技も表情が乏しく、素晴らしいお身体ですが、心配しながら見ていました。 ただ、義父の小沢とおる氏後半の完堕ちした後のロングキスにもう大変興奮しました。接吻を重ねる度に表情も良くなり、魅力的も一層増しました。 最後の絡みでの接吻が物足りない気がしましたが、それまでは文字通り接吻しまくりで接吻ファンには嬉しい限りでした。ただ、引きの画面が多く、もっと近づいてベロの絡みを見せてくれとは思いましたが。素晴らしい出来でした。また、小沢氏でこのシリーズ、作っていただきたいです。
  • ドスケベな上白美央
    第2弾は温泉旅行設定で人妻に扮する上白は家族旅行で義父に犯●れてしまうのです。 もちろん旦那に言えない。 そりゃなぁ。 まだまだ演技が浅いのにこのシチュエーションには早すぎたというのもあるかもしれません。 でもエロスを魅せられるボディなので自信をもって頑張ってほしいね。
  • 小沢ワールド全開
    中盤から接吻大王小沢氏の独壇場です。それに応えてる神白さんも大したものです。実年齢からいけば不可能に近いと思いますが老いて益々盛んな小沢さんに敬服です。ベロチュー大好きな方にはお勧めです。今回の小沢さんの奥さん役の方も綺麗な方でした。小沢氏が奥さんに迫りsexをする。しかし、物足りない小沢さんが娘の嫁に手を出すという設定もありですね
  • 神ボディ
    おっぱいだけでな身体全体がエロい女優さんです。まだ新人だがプレイも秀逸でエロい。責め上手の男優さんにイカされる後半はお勧め。
  • キレイなオッハぱイ
    上白美央ちゃんもいいけどお母さんが気になる~このお母さん役の女優さんがいい名前誰だろう?
  • AVだけかの世界だと思ったら…
    実際、あるんですよね。。 家族間貫通って。 しかも、 美央ちゃんみたいな一見、貞淑そうで危うさを併せ持つ人妻がまさかの… 同級生の奥さんが、 お義父さん(母親の再婚相手)と義理のお兄さん(バツイチシングル)二人にあんなことやこんなことをさせられていました。 この二人、とても仲が良く飲み仲間でもあり、いい歳こいてヒモと金髪。 酒と女とギャンブルが嗜好の3拍子。 実家が成金の為、小遣い与えてその奥さんにシャブらせていたらしい。 それがエスカレートし、同級生の知るところになる。 確かに、 妖艶なフェロモンを纏う雰囲気もあったが、そんなことをする女には見えなかったが、お義父さんの小沢さんっぱりのコワモテ姿を見て納得。 まぁ、 同級生のスーパーのレシートまでチェックするケチさがこの悲劇を招いたので、自業自得かと(__)
  • 期待の新シリーズ!
    「妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…」 も大好物シリーズですが、こちらも良いですね
  • 男優が良い味出してるね
    男優の小沢が、ベテランらしい良い味、絶倫ぶりを如何なく発揮している。
  • なんとなくだけど、お母さんもエロイ
     ストーリー的に旦那が構ってないのが原因?  もう、一度してしまったら契約として子供を授かり、その後は何と誤魔化すのか気になる。 何気にお母さんの女優さんもエロさがあって素敵です。