FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタルAV熟女優 風間ゆみ
憧れの女優さんを素人男性にお貸しする【レンタルAV女優】の熟女版!「心・技・体」全てを兼ね備え熟練された‘熟’女優をアナタにお届け!1発目は‘豊満癒し系エロ女優’の風間ゆみ!ヤりたがりの男性よっ!股間テントでドーンと来い!深い懐と幸せマンコでエロく優しくどっぷりと包み込む! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 想像以上に良かった
    最初はメーカーの事務所に呼ばれたゆみさんが新入社員にフェラ。ここでの優しい語りかけがたまらん。フェラだけなのが残念。 次にファン訪問1人目は「ママもの」が好きなキモ男。ゆみさんをママと呼び、変態っぷり全開なのがうれしいやら嫉妬するやら。 ここでの優しい顔と淫語にゆみさんの人柄が出ています。騎乗位でベロちゅう、ここスゴイ思ったら、この素人さんがここでイッちゃいます。 騎乗位で即出てしまうのですが、もう1回やらせてあげるゆみさん。ベロちゅうも多くてイイ。 2人目は「風間さんが大勢の男にやられている」のが好きなS男。威勢よくゆみさんの体にむしゃぶりつき、ゆみさんも最初は戸惑った表情を見せるものの、いつの間にやらゆみさんがリードするM男と化している。 この作品はゆみさんのプロ意識やプロの技がよくわかる作品となっています。 パケ写は地味ながら内容はかなりイイですよ。ゆみさんの自然な笑顔が美しい。
  • ゆみ最高
    1人目はフェラだけだが、2人目、3人目のファンは最高。ベロチュウファックは本当に気持ちよさそうであった。特に3人目のファンはゆみに超ハイレグTバックの水着(レオタード?)を要求しておりこれがまたよく似合った。やはりベロチュウされてイってしまうシーンは最高である。パケ写はいまいちだがゆみの作品の中でも合格点である。これからもゆみを応援していきたい。
  • ゆみさんいい
    風間ゆみさん素人相手にリラックスさせるのうまいですね。 おっぱいをちんぽにこすりつけたり、クンニさせたりと 大忙しです。騎乗位ではなめらかな腰使いでエロかったです
  • プロですね 風間さん
    素人相手の優しくお相手。 妄想を掻き立ててくれますね 個人的には、風間さんのSをお願いした設定をいれてほしかったな。