FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の子宮を射精でオとして シェリー
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロい誘惑シーン
    安定感ありますね。絶妙な誘惑シーンです。いやらしい淫語連発にも、そそられました。 濃厚な絡みを、いいカメラアングルで捉えています。モザイクも薄くて、抜けますね。
  • かなりエロい
    最初の股を全開にしながらバイブでオナニーからやられしまいました。 後半の背面騎乗位で体を反らしてイッた拍子にチンポが抜けたマンコから中出しされた精子が流れ出るところはかなりエロかったです。
  • 演技にしろ本気にしろ女優さんに負担多めなのは確か
    ワンズコスパ高シリーズ。子宮に射精しなくとも(要するに疑似。それが悪いのではなくこの作品が抜けるかどうか?答えは)満足(匂わせてるだけで中出しとは書いてないし)。挑発オナニーから主導権を持ったエッチからの3Pでおもちゃ状態(チャプターごとの切れ目無い編集goodjobスタッフ)。作中盤からはずっとおちんちん入れてる感じ、女優さんは大変だろう(カメラ回してない所で休憩あっても撮影中は入れてる訳で)。じゃあ不満は?と問われれば…女優は誰でも良いんですよね(シェリーさんが悪いとかそういう事じゃなくて)。極端にいえば顔と身体が違うだけで中身が同じに見え始めてるていう…こうなると撮れ高あるはずなのに??となる。シリーズ他の子作品と差別化出来なくて女優の負担も大きい(まして女優にある程度スキルも無いといけないし)。シリーズが終わる訳だ