FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 安位薫
妹が彼氏候補の男の子を2人も連れて来たの。選ばれなかった男の子が可哀そうで仕方なかったから私が慰めてあげなきゃ!まだセックスも経験したことなさそうな男の子だし、私のおっぱいで誘惑すればイチコロ!あ!優柔不断な妹にもお仕置きしなきゃ。本命の彼氏クンも私が先に生ハメしていただきま~す!どっちも身体の相性は最高だったし、これからも妹に内緒でエッチな事い~っぱいしようね!中出しも好きなだけさせてあげる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(1件のコメント)
  • M字開脚が多数盛り込まれています
    このシリーズでは、彼氏ではなく候補2人という新しいパターンですが、落選したクリボとのパイズリやSEXシーンが良かったです。薫さんの持ち味は、とにかく魅せるM字開脚が素晴らしい。特に騎乗位での開脚は抜きどころです。 最後のチャプターはお姉さんらしく黒ストッキング着用が嬉しい。1:43:00頃の背面騎乗位のM字開脚なんて激エロいです。そのまま中出し発射も流れとして満点です。 ハッキリ言って薫お姉さんにドハマりです。このシリーズは、乙アリスさんと君島みおさん以来の当たり作品だと思います。