FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二人の母 継母と実母、息子を奪い合う禁断情事 中森玲子 宮田明菜
継母と実母、息子を奪い合う禁断情事!!妖艶なるHカップの巨乳継母の魅力、そして実母ならではの真愛のぬくもり…肉欲を駆使し火花を散らす二つの情念!その時息子は…!?息子を獲得すべく互いの性技を繰り出す二人の超エロバトルは必見!!継母に巨乳美熟女として人気の実力派中森玲子、美尻義母に宮田明菜。
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • グラマーな玲子さんと貧弱な明菜さん
    夫が海外赴任し、継母(中森玲子)は入浴中の義息を覗いてオナる。 別居中の実母(宮田明菜)は乳を吸う息子を妄想し、たまらず息子のもとへ。 体を洗ってやる継母は、昂ぶった息子に乳揉み、キスされる。立ちバックで貫かれ、尻射。 クンニ、指マンで潮噴きし、フェラ、パイズリ。正常位ではめ、前座位、騎乗位、後座位、立ちバックで突かれ、正常位で中出し。 家に上がりこんだ実母は、息子に乳を吸わせ、キス、フェラ、顔射。 乳吸い、クンニ、指マンで潮噴きし、フェラ。対面騎乗位で跨り、正常位、後側位、背面騎乗位、立ちバックで感じ、正常位で中出し。 息子を奪い合う2人。キス、乳吸い、クンニ、指マンのあと騎乗位、後背位、正常位で絡み、継母に中出し。 玲子さんは肉食系の貌にHカップのグラマー。だが、明菜さんはおばさん顔に貧弱な躰で、台詞も棒読み。モザイクも粗い。浅井舞香さんと新尾きり子さんが共演する第2作のほうがお薦め。