FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属・東凛が悶えイク本気絶頂!! 密着セックス~悲しみを分かち合う愛欲性交~
結婚して五年、仕事が忙しくなり夫との関係もすれ違いを見せ始めた凛。そしてすれ違いは夫婦の亀裂へと変わっていき…。誰にも相談できず悩んでいた時、声をかけてくれた上司の大島に助けを求めるのだった。裏切られた辛さを分かち合うように強く抱き合い、お互いを慰める2人。そして、人目を忍んで密かに身体を重ね続ける日々が続く。だがそんな日々に複雑な気持ちを抱く凛の様子に大島は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 完全腰ロックのだいしゅきホールドベロチュウしまくり正常位がエロい
    東凛の交配相手が大島丈なので激しいピストンは期待できないが、ねちっこいベロチュウ前戯と正常位だいしゅきホールドベロチュウシーンが多めで良かった。 願わくばラストのセックスはOLタイトスカート着衣のままハメて欲しかった。 だいしゅきホールドしまくり腰ロックベロチュウ正常位からの顔射はエロかった! だいしゅきホールドベロチュウ最強です。
  • 東さん綺麗です
    大人の女性のSEXです。とても艶に色気のあるSEXです。 挿入のカメラアングルがいいですね。 凛さんの感じている声が一段とそそります。 凛さんの良さが出ています。タイトル通りいい作品です。抜けます。
  • 結婚して5年…
    結婚して5年…子育てで忙しいとか、仕事で忙しいとか、夫への不満が鬱積しがちな時期に大島部長のような上司がいたら…。 01:57凛が帰宅。 凛 ただいま。 夫 おい、今何時だと思ってんだよ。 凛 仕方ないでしょ、仕事だったんだから。 夫 仕事って、俺だって仕事してるけど、俺はちゃんと家事もやってんじゃん。凛は仕事ばっかやってさ、こんなんじゃ一緒にいる意味ないよ。(中略) 凛 あなたの稼ぎだけじゃ足りないから、私だって働いてるんでしょ。 妻に言い返されて大人しく引き下がる夫(フランクフルト林)。実は浮気している。凛が怪しいと大島部長に相談すると探偵調査を示唆され、証拠を夫に突きつけて大島宅を訪ねる。14:53東くんや自分のような仕事人間は家族とすれ違うんだ云々と事態を肯定するバツイチの大島部長。東くんが私の気持ちわかってくれますよねと抱きついてくる。33:10長い前戯のあと正常位で挿入。横バック、騎乗位のあと再び正常位。46:58胸射。会社の会議室で自ら求めて大島のちんぽをしゃぶる肉食系の凛。1:00:21高速手コキで口射。次はこのシリーズお約束のシャワーを浴びながらの絡みと思いきや絡みなし。代わりにキッチンで手マン。1:14:25イク時の下腹部が艶めかしい。次の場面は家のベッド。寝ている凛にもう一度やり直してほしいと夫が言う。大島宅を訪れ、夫に詫びを入れられたことを報告すると、あっさりと今ならまだ戻れると言う大島。一人で残業している大島に色々考えたけど主人とやり直すことにしたが最後に一度だけ、と求める凛。1:35:11薄暗いオフィスで薄眼を開けて一心不乱にフェラする。1:39:37正常位で挿入され恍惚の表情を浮かべる。1:44:24ソファで騎乗座位。くびれと尻が良い。1:52:46最後は密着正常位から顔射され、「部長、今までありがとうございました」とお別れのキス。ラストシーンは出勤する夫にオムライスを作っておくねと見送り、私はこれから先、主人と一緒にやっていこうと思う、という凛の思いが表明される。 自分の気持ちに忠実な強気の女性というキャラと目力の強い東凛がマッチ、あっさり身を引く淡白な上司という設定はシリーズ他作品の小沢や佐川より大島が合っている感じ、爽やかなラストも良かった。
  • 東さんの魅力満点
    お互いすれ違いの夫婦。東さんの相談に乗ってくれたのが上司役の大島さん。慰める大島さんに惹かれる東さん。そして肉体関係に。お互いが唇を貪りあう濃厚なキス、キス、キス。スレンダーな身体ながら美しい胸。東さんの魅力が詰まった作品です。夫役の男優さんのキスも他の作品で視聴したことがあります。仲睦まじかった時のsexをこの男優さんとも演じて欲しかったですね。
  • 怒張を咥え込むふしだらな淫尻 
    結婚5年で夫婦のすれ違いが顕著になり、寂しい想いの募る美人社員 凛さん。悩みを打ち明ける上司が…大島かよぉ。このしたり顔と低ぅい声にゲップが出そうです。ま、それはともかく、これだけの美女が夫婦生活に悩んでいるという隙だらけのチャンスにつけ込まないはずがない大島。一線を越えるのは火を見るより明らか。職場で、凛さん宅の台所で、浴室で、思いのままに美人妻のスレンダーな裸身を抱きまくります。テーマどおり、お互い全裸でしがみつく密着セックスを、場所を変え、体位を換えながら繰り広げます。大島の怒張を咥え込んで咀嚼するふしだらな淫尻の光景なんか一見の価値あり。暗い陰を引きずるような顔立ちがちょっと苦手であんまり鑑賞の対象にしてこなかった凛さんですが、小麦肌ながら自然派の美微乳や外陰部まで生えそぼる陰毛もいやらしい女体に予想以上の視覚刺激を得られました。
  • 綺麗なお顔
    お顔だけで抜けそうです。スレンダーと思いきや出るところはでている(偽?)のもそそるところ、ストーリーは・・・と思うところもあるけれど、キスも多くよいシリーズ
  • 美人ですしエロいです。
    東凛サマは美人ですしシリアスドラマが似合います。大島のネットリ愛撫にスレンダーな美しい体をしならせる東凛サマ。エロいです。ストーリーはヤリ尽くされた内容ですが、東凛サマですからオカズとして悪くないです。演技はもっと磨いて下さいネ。