FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 楓カレン-純美の終焉- COMPLETE BEST 48時間BOX 豪華37作品12枚組
ありがとう、そしてさようなら。引退を飾ったアイポケのレジェンド女優「楓カレン」超ボリューム永久保存版!純粋女神最期のBEST!華麗なる可憐さ。ピュア美少女「カレン」の全セックス大解放!最期のイキザマ。デビュー作から大ヒットの寝取られシリーズや絶頂・イカセものや本格ドラマ作品など豪華収録!!純美の終焉COMPLETE BEST 48時間BOX!豪華37作品!12枚組!これで最期です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • キャプチャー
    DISC 1 0:00:00 FIRST IMPRESSION 1:11:20 イクイク快感絶頂4セックス 2:47:20 学園性活 DISC 2 0:00:00 天然純粋ナース 1:21:20 濃厚な接吻とセックス 2:42:10 痙攣アクメ体質に覚醒 DISC 3 0:00:00 エロス極限突破トランス絶頂FUCK 1:12:00 ピュア美少女の風俗4本番 2:47:40 文学美少女 身動きできない状態で痴女られる DISC 4 0:00:00 絶頂後 追撃弾丸ピストン 1:20:20 射精ホヤホヤの敏感チ○ポ 2:28:40 出張先相部屋NTR DISC 5 0:00:00 1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の妹と 1:02:40 焦らし寸止め舐めまくり性交 2:19:40 犯された美し過ぎる女教師 DISC 6 0:00:00 敏感チ●ポに大改造 0:59:40 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに 2:27:50 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅行相部屋NTR DISC 7 0:00:00 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ?プ 1:29:50 携帯ナースコールで24時間口内射精OK 2:28:10 禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 DISC 8 0:00:00 接吻レクチャー個人レッスン 1:00:00 生徒と美人女教師の逃避交 2:30:00 大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった DISC 9 0:00:00 死ぬほど嫌いな義父 1:20:40 エロス確変オーガズム 2:42:00 RQバトンレ?プ DISC 10 0:00:00 義父の濃密レ●プ 1:20:30 新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 2:41:00 バキュームフェラ5分我慢できれば本人とSEXし放題in渋谷 DISC 11 0:00:00 極楽射精メンズエステ 1:09:00 お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け 2:51:30 身代わり肉便器 DISC 12 0:00:00 キメセク相部屋NTR姦 1:12:10 24時間監視軟禁SEX! 1:59:00 出張先が記録的豪雨で到底部下と突然相部屋に 3:10:10 カレン先生のフェラチオがたまらなくて
  • 歯止めの効かない美しさ
    デビューから、日々美しさは研ぎ澄まされ、エロさは増すばかり。その美しい流れを一気に見ることができる本作は、アイポケの、楓カレンの、超大作。 パッケージのデザインが素晴らしい 収録された内容が素晴らしい 文句のつけようがない
  • 素晴らしいの一言
    カレンさんのBest版の案内を見る度に、復帰?と期待してしまう。カレンさんを超える女優さんが今後出てくる事に期待してしますが、1番の期待はカレンさんの復帰です。
  • 楓カレン最高のベスト版!
    楓カレンさんをデビューから堪能できる完璧なベスト版! ベスト版はお得なんだけど、1作品をしっかり見たくていつもは買い控えるんだけどこれは買って大正解! 楓カレンさんたくさんの出演ありがとー!
  • とんでもない椀飯振舞なベスト
    楓カレンの37作品を48時間にまとめたベスト コンプリートベストと銘打っているが、39作出ているので 2作品分は入ってないものの信じられないボリューム。 これを買おうとなったのも セル版のDVDがDMMでは既に販売終了ステータスで表示されており 動画はまだ売り続けてくれるだろうなとは思いつつ 取り扱い終了のタイミングは正直わからないので買える時に買っておこうとなり 手に入れといた感じです。 動画だと4時間が12チャプターという 作品ごとに観れるような仕様ではないですが 37作品いつでも観れるのは安心感がありますね。 新しい名義でもがんばって欲しいです
  • コスパ最高
    いつ見ても美しい。 この値段で48時間はお得過ぎる。 当分これだけで抜ける!
  • お買い得
    映像も綺麗で、いろいろなカレンさんが堪能できるありがたい作品でした。
  • デビュー時の初々しいカレンさん
    楓カレンさんのデビュー作から楽しめる 初々しい彼女の変貌が見られるコンプリートベスト
  • 永久保存版
    カレンちゃん最高に素晴らしいカットの豪華作品詰め合わせです。どの作品も超エロいです。改めて観ても興奮しまくりです。綺麗でエロくて可愛くて。復帰してくれて最高にうれしいです。☆6つ。
  • こんなのありなんですね
    48時間コンプリートとか、こんなのありなんですね。もっとも女優さんに魅力がなければ、ありがたさがないわけですから、これはカレンちゃんの魅力があるからこそなんでしょうね。ひとつの時代の資料的価値もあるし、ひとりの女優の成長(歴史)でもあります。