FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あぁこねくりたい!!」 年下の幼なじみが無警戒ノーブラこんにちは!!ぽろり丸見えプリプリ乳首をイジってヤル!! 東條なつ
「えっ…えぇ!乳首ビンビン…あぁイジりたいぃ!」年下の幼なじみが無警戒ノーブラでオッパイぽろり。ピンコ勃ちしたプリプリ乳頭が可愛いすぎてタマらんちー!何とかしてイジってやろうと、チッパイに悩む乙女心を利用してコネコネこねくり。すると、異常にビンビン敏感すぎて【初めての乳首イキ!】そして、快感に目覚めたビーチクガールは何度も何度もイキ狂いました…「みんな、こねくってみな!チクビで飛ぶぞ!!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 24(6件のコメント)
  • 最初のブラちらがたまらない
    ブラちらするのに最良なちっぱい 乳首がぷっくら膨らんで吸いやすそう 黒くて濃い毛はいつ見ても最高 割とオッパイを弄るのに時間かけてくれているのがよかった
  • もう可愛いくて仕方ない
    オッパイが小さい事に悩む年下の幼馴染 チラ見せしながら「マッサージしなくていいの」と誘うときのカワイイ表情が堪らない
  • かわいい微乳のなつ嬢
    幼馴染が無防備に胸が見える服で、胸を大きくしたいと言い出したことに対し、無知な幼馴染の胸をこねくり、ちっぱいでパイずりさせ、フェラさせ、最後は挿入まで、 ちっぱいでのパイずりはうらやましい。 幼い感じでツインテール、アップになると子供でないことははっきりしますが十分いかわいいです。 挿入後は痛がる様子もなく、自分で腰も使っていますが十分に楽しめます。
  • 無防備ななつちゃんに萌え
    なつちゃんのペチャパイコンプレックスを利用して嘘ついてエッチな関係に持ち込むとはなんと卑劣なやつなんだ!羨ましすぎるぞ!俺もなつちゃんのコリコリの乳首を責めたいぞ!もちろんオ〇ンコも!初戦はツインテのなつちゃんとリビングで。2戦目はお風呂でアップのなつちゃんと。3、4戦目はポニテのなつと男の部屋となつの部屋のベッド。乳首責めが多いけどほどよいバランスで手マンもフェラもSEXもあって良かったです。乳首責めをされたらなつちゃんの右にでる女優さんはいませんね。なつちゃんの作品を観ているとオッパイは大きさや形や色じゃなくて、オッパイの上にどんなお顔が付いているかが重要なのかがわかります。
  • 乳首をつまんだりコロコロ!
    東條なつがノーブラで無警戒・・・ チャンスじゃん? 東條なつは乳首乳輪郭をコロコロ摘まんで勃起し、おマンコがヌレヌレ。 このようなシチュエーションに遭遇したら、もう固唾を呑み込んで、ドバッと押し倒していくよな。ナチュラルなストーリーでしたのでいいじゃないかと思います。 ちなみに乳首乳輪郭イキの東條なつがドスケベ全開でしたんで良いと思いますよ。
  • おっぱいを大きくするため私も協力してあげたい 
    近所に住む年下の幼馴染なつがよく遊びに来るんだけど、無防備で無警戒ななつが襟ぐりの広いトップスで前屈みになるもんだから、ノーブラの微乳、ツンと尖がった乳首がモロ見えでズキュン…脳幹を射抜かれます。男も私も股間の強張りを抑えられません。そんななつが率直に口にするピュアな思春期の悩み「男子はおっぱいが大きいミキちゃんに優しくて、なつは男みたいってバカにされる」一般論としては大きい方が悦ばれるよね。まぁ、私的には大きさじゃなく、美しい稜線を描くシェイプ(形状)だと言いたいけど…。なつレベルの微乳だと、美しい稜線を描くだけのまるみがやや不足してる感じだね。大きくする方法教えてあげようか…と言われ目を輝かせるなつに協力者としての乳首いじりが始まります。乳首をコリコリ刺激したり、乳房を揉んであげたりが効果的と指でコリコリ「みんなやってることだから」と乳房を揉み、舐めて転がすと「変な感じがする…」張り裂けそうな肉茎を剥き出して握らせ、キスしてパンティに染み作ってる潤む秘貝を「大きくなるようにマッサージするから」と指淫「すごいむずむずする」優しく舐められ、肉茎を舐めさせ、刺激を与えながら性感を昂める二人。そう、女性フェロモンの分泌量が増えればより女性らしい身体つきに繋がっていくのは間違いないでしょう。即効性はともかく…。これだけ淫行を重ねればたどり着くのはひとつ…「マッサージするからね」とひとつに繋がります。この展開だと処女のはずだけど…そこは触れずに、女性フェロモンの分泌を促すには、セックスが一番手っ取り早いもんね。それも頻回に重ねるのがコツです。それにしても、なつの恥丘に繁茂する陰毛はピュアな可愛さからは結びつかない毛深さと見えて、生え際や女陰周りを処理された漆黒の密毛が、デルタ状の芝でも貼りつけたみたいな様相です。でも剃り落とさないでくれてるのは大歓迎。剃りまんは幻滅だからね。すぐには大きくなってないみたいだけど、地道にたび重ねないと…だね(笑)。理解ある協力者である幼馴染がご近所で良かったね…なつちゃん。私も機会さえあれば万難を排して協力してあげるんだけどなぁ(笑)。