FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニヤニヤ犯●れ待ち娘を孕ませレ×プ どんなに酷い孕ませ激ピス強●されても、にこ~っと笑顔で何度も中出しされ待ち中 奏音かのん
クラスの絶対美少女を中出しレ●プ!!強●フェラ、スパンキング、踏みつけ、首絞め、イラマ!ゲホゲホ涙目になりながら泣くのかと思いきや最後はにこーっ。どんなに激しくマンコを激ピス中出ししても、笑顔でニヤニヤ犯●れ待ち!!もう1回挿れられるのを待っているかのように、中出し白濁液がこぼれるマンコを丸出しにしながらニコニコ可愛く笑う少女。ドMなのか?SEX好きなのか?いったい何なんだ?? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 良いと思いますが
    酷評多いですが、好きです。ありきたりな作品ばかりのなかにこういった作品を投じてくれるのは嬉しい。 酷評してるかたは、そもそもタイトル名で買うべきではないと分かったのでは?妄想力が圧倒的に足りないのかと。
  • シリーズ化希望
    セックス中に笑顔なのがとても興奮する。こういう作品はなかなかないので是非ともシリーズ化してほしい。
  • これは( *´艸`)
    酷評あるが俺はいいと思うぞ。新しいタイプのAVでおもしろいと思ったけどな
  • 最高
    好き嫌いわかれそうだけどSな自分には◎。 かのんちゃんめちゃ可愛いです!
  • 全て着衣なんだね。
    女優さんは、とても可愛く肉付きが良く、陰毛が濃くて素晴らしいのだが、本作は全て着衣なので物足りなく感じる。また、レ●プされながらニヤニヤ笑うのは、違和感を感じる。しかしながら、アナルはよく見える。その点だけが唯一の救いだね。もっとアナルをじっくりたっぷり見せて欲しい。お願いしますよムーディーズさん。
  • 奏音かのんのJ系制服は似合っていました
    奏音かのん。キラキラ姓なので一応解説。「かなで」と読みます。 最初の主観風ファックでは不明男優に背中空き赤系スク水(全くエロくないコス)着衣で犯●れファンタジー中出し。 次の汁男のフェラ抜きシーンはせっかくセーラー服着衣で超大量顔射だったが、まさかのメガネ(メガネごしの目つき怖い)で残念至極。 およよ中野との絡みは、体操着着衣で正常位からファンタジー中出し。 次の松山伸也、鮫島他との乱交はJ系制服スカート着衣ながら3連続ファンタジー中出し。 これでは厳しい。ファンタジーでは感情移入しづらい。やはり顔射でないと・・ 次作の梅田良雄とのベロチューファック作品に期待・・。
  • ちゃんと演出として演技に落とし込まれていない
    企画はすごいわかった。期待してた。 でも抜けない。抜けなかった。。。 あと一歩なのは、演技に深みがないからじゃないかと思いました。 かのんちゃんが悪いというか、監督の演出がなぜこれでOK出したのかなと思ってしまいました、だって笑う理由がよくわからないもの。 犯●れるのが嬉しいから?そもそも頭がいっちゃってるから?そういうのが伝わらず、監督、女優、男優それぞれのKPIが違うバラバラ感をかのんちゃんの魅力で無理やり押し切ってる感じに神作になれたんじゃないかなと思ってしまったので、期待を込めて正直に書きました。