FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【奥湯河原路】 谷原希美
希美は10年前に夫と離婚し、女手一つで直哉を育てた。母子家庭だからと、不憫な思いをさせまいと必死に働き、気づけば直哉は大学を卒業する歳になっていた。子育ても一段落し、希美は安心すると同時に目標を失ってしまった虚無感を感じていた。そんなある日直哉から温泉旅行に誘われた。希美と直哉は、二人だけの卒業旅行に出発した。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 希美さん、素敵です。
    希美さん、垢抜けのした美人です。 和服姿も、洋服姿もよく似合いますね。 今までに私の見た本シリーズの女優さんの中では 私的には最高に素晴らしい顔立ちです。 旅館の部屋で向かい合ってキスを交わす場面など 品位の良さを感じてしまいますね。 胸も程よい大きさで綺麗な形をしていますし、 陰毛も素晴らしいです。
  • 息子に男根を見せつけられて懊悩する貌がそそる
    夫と離婚した「谷原希美」。就職の内定した息子「直也」(トルティーヤ鈴木)に、湯河原への卒業旅行に誘われる。 海岸を散策。 宿の客室で「次は彼女でも連れてきてお母さんを安心させてよね」と言うが、返事がない。「何? もういるとか? 直也も隅に置けないわね」「彼女なんていないよ」「そうか……でも、好きな人ぐらいいるんじゃない?」「俺、お母さんのことが好きなんだ」「あはっ、まぁ、私も直也のことは好きよ」といなす。肩を抱かれて「ねぇ、ちょっと」「俺、物心ついたころから、お母さんのことが好きだったんだ」「ちょっと待ってよ、ねぇ」「本気なんだ。お母さんのこと女として好きなんだ」「あはっ、ちょっと待ってよ」と押しとどめ、露天風呂へ。 全裸で岩風呂に乱入した直也に、手を勃起ちんぽに導かれる。「直也、駄目よ、私たち親子なのよ」「分かってる」「ねぇ」「分かってるけど、もう自分に嘘はつけなくなってきたから……」と立ち上がられて、男根を誇示される。魅入られて唇を重ね、手コキ。乳を揉まれて、吸茎。バックで挿れられかけて、「ここじゃ人が来ちゃうわ」と湯船を出る。 客室で舌を絡めて胸をしだかれる。セーターのVネックをはだけられて胸を揉まれる。セーターをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳をしだかれる。セーターを脱がされて乳首を吸われ、尻を揉まれる。タイト・スカートをまくられて尻をしだかれ、腋の下を舐められる。パンストに手を挿れられる。パンストを下ろされて尻を揉まれる。ショーツの股布を絞りあげられて尻たぶをねぶられる。股布をずらされて即舐め、指マン。ショーツを脱がされてクンニ。乳頭や陰茎をしゃぶる。正常位、屈曲位、対面騎乗位で突き上げられて、花時計で背面騎乗位になり、後背位と正常位で中出し、べろキス。 内風呂で洗体すれば、乳を揉まれる。ボディ洗いして、手コキ、パイコキ。泡をシャワーで濯いでフェラし、舌を絡め、乳頭や陰茎をしゃぶって喉射。 客室の布団でべろキスして、乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶる。浴衣をはだけてブラを外し、パイコキ。顔騎してショーツの股布をずらし、舐陰。ショーツを下ろして69。背面騎乗位で跨って、花時計で対面騎乗位になり、前座位、後背位、後側位、正常位で胸射されて、舌を絡める。 海岸を手をつないで歩く。東京で何年か働いたら戻ってくるから、それまで待っていてと頼まれて頷き、ひしと抱き合う。
  • 時間は短めながら充実した内容
    車で温泉地に向かう母子の会話、続いて海を見ながら会話する母子。谷原希美さまの立ち姿が美しい。 露天風呂に入る谷原希美さまの裸身も当然美しいです。遅れて息子も入ってきて、勃起したものを触らせられる希美さま。股間に顔を近づけて、フェラを始めそうで始めない、焦らす感じで、希美さまの表情がとてもエロいです。結局立ち上がって、キスしながらの手こき、そしてフェラ。 部屋に入ってのキス。二人とも元の通りの着衣姿。息子がスカートをまくり上げるとベージュのパンスト、パンティに包まれた美尻が良いです。息子に抱かれる希美さまがエロい。 二人は露天ではない浴室に移動。希美さまはソープ嬢のように息子を愛撫。 再度客室の二人は、浴衣姿。希美さまの浴衣姿を見られるのも嬉しいところです。ここでも希美さま主導のからみという感じがあります。
  • 谷原希美さんの近親相姦もの
    タイトル通り旅先で、母と息子がやっちゃう物語。 谷原希美さん目当てで購入するも演技に難のある谷原さんの棒読みセリフが終始気になる。男優もなかなかの棒読みでドラマ部分は早送りでもいいかも。 それにしても希美さんの入浴シーンはいつ見ても美しい。それだけでも買う価値ありです。
  • 母親と息子の秘め事が上手く描かれ
    谷原さん、身体は綺麗ですが豊満感は無く、乳も尻も今一つ。 従って絡みは肉弾戦とはゆかず迫力に欠ける。 風呂場シーンが2度、これが良かった。 最初は、チ○コ丸出しで母親に迫る息子、もてあまし戸惑う母親。 2度目は、身体の関係が出来てふっ切れて息子と戯れる母親。 絡みは2ハメも平凡に終わるが、作品としては母親と息子の秘め事が上手く描かれた佳作。
  • 谷原の美しい肢体とベロチュー
    谷原の美しい肢体とベロチューが魅力的。ただし、最初の温泉入浴から部屋に戻って交尾するが、着てきた服をまた着ていたので、脱がせやすい浴衣で良いのにと思った。着てきた服を脱がせるシーンを撮りたいなら、最初の温泉入浴シーンは後に持っていっても良いのでは。
  • 引き締まったナイスバディ
    好きなタイプのお顔と、お値段も手頃だったので購入。スポーツで鍛えた様な引き締まったカラダお見事です。絡みは2本ありますが、前半の絡みの方が自分の好みの体位が多く良かったです。女上司役とか弁護士役が似合いそうな知的美人のアヘ顔最高です。
  • 息子に女として意識させる母親像とは?
    このシリーズでは、息子の求めに最初は戸惑っていた母親がついには男女の関係になってしまうことに重大な罪悪感を抱いていないことが共通している。母親もまた無意識のうちに心のどこかで息子を男として思っているからかも。今回の谷原希美さんは、落ち着いた演技に定評がある女優だったが残念ながら既に引退されている。細身な体つきながらどことなく色気が漂うのは彼女の特徴でもあった。
  • ストーリーは殆ど同じです!
    希美さんが喘ぎ善がっているシーンが何よりいいです。適当な乳房の膨らみと美尻、意外に濃いヘアー…それを69で舐め捲るシーンは生唾が出ます。
  • 内容はともかく
    絡みのシーンで、昔の彼女とよく似た表情があってびっくり。もちろん年齢も違うし、他のシーンではそんなことないんだが。 それで買っただけなので内容は不問(笑)