FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 オトナになんてなりたくないけどおっぱいがGカップに急成長!! 顔は美少女、カラダは大人AVDEBUT 三舩みすず
顔はまだあどけなさの残る少女、でもおっぱいはキレイな形の大きなGカップ!まだオトナになりたくないけど、カラダはどんどんエッチに成長中な美少女がAVデビュー!めっちゃフレンドリーでニコニコなんでも話してくれる飾らない今ドキ少女。お酒を呑むとすぐにエッチな気分になって乱れすぎちゃった失敗談もあるとか…正常位でも騎乗位でもバックでも、ぶるんぶるん揺れる若いおっぱいが最高な期待の美少女発掘!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ナイスバデイ!!
    見た目はハリがあり触ると柔らか、 極上のGカップだ。これだけでも一見の価値あり。笑顔の裏のビッチさを宿した目。美少女ルックスだがAV女優歴もあるようで、しゃべりもカラミもこなれている。フェラスキルの高いこと!! 乳首を触られただけでスイッチが入る感度の良さ。23歳が正しいようだが『永遠の21歳』を自称する。AV女優として脂が乗ってくる時期だ。期待大!!
  • 生マンコガチ中出しが見られるムッチムチ色白超美女優三舩みすず最高
    サーチ不足でレビュー投稿が遅れたことをまずお詫びしたい。 元花守みらいの三舩みすず。ムッチムチ色白ボディーが絶品。 まず花守でガチ生マンコにガチで中出しされてる作品を見てから視聴すると10倍エロく視聴できます! 黒田編、鮫島編は背面騎乗位突き上げ激ピス昇天シーンがあることを期待して早送り。 汁男をフェラするが、花守で加工のないフェラを見た方がお得。 しかし三舩みすずのフェラ顔、ベロチュウ発情顔、超カワイイ! 超大量ザーメン顔射ぶっかけ。素晴らしい。このメガネ汁男優、メイン男優に昇格を! 清楚ツインテでイセドンとマッスルに3Pに犯●れる三舩みすず。 ハイボールでキメた後、イセドンにベロチュウ服上乳揉みしてもらいあっと言う間に発情していく三舩みすず。 やはりベロチュウ最強! 清楚服をはだきブラをずらしてイセドンに乳首を吸ってもらい感じまくるみすず。 開脚しパンティーの上からオマンコを触ってもらうとどうやらもうぐしょ濡れの予感! 背後からマッスル澤野が登場し乳を揉んでもらい蒸れマンドアップ。 パンティーを脱がされ、ぐっしょ濡れのマンコを手マンされマン汁をダダ漏らすみすず。 マッスルにマンコを舐められ感じまくるみすず。 極太白バイブをぶち込まれるが、これも加工なしの花守作でマンコにバイブをぶち込まれる方がオススメ。 四つん這いでも極太バイブと手マンでマン汁を撒き散らすみすず。 マッスルに後ろから美巨乳を揉みしだかれながら顔騎したイセドンにマンコを舐めまくられマン汁でイセドンの顔をぐしょ濡れにするはしたないみすず。最高に可愛い! イセドンのチンポをしごきながらベロチュウ。ハイボールを追加して更にキマるみすず。 乳を後ろから揉まれながらの飲酒超美味しそう。ハイボールとイセドンのチンポフェラ交互シーン激エロ。 イセドンチンポをしゃぶりながら立ちバックでマッスルにぶち込まれ激ピスで即座に逝ってしまうアルコールガンギマリみすず。 イセドンに正常位で犯●てもらった後、騎乗位でマッスルにマンコを突き上げてもらい絶頂するみすず。 そして遂にイセドンが背面騎乗位でみすずのオマンコを下から猛烈に突き上げ快楽昇天逝きさせるクライマックスシーンが!!エロすぎ!三舩みすず、ムッチムチで可愛すぎ! 花守みらい名義でのマル秘も継続しての大活躍を超期待! よってファンタジー中出し作は全く無意味・・。
  • よかった
    久々にすごく良い作品と出会ったと思います、良かったと思います
  • とても可愛い女優さんです。
    当然好みはありますがとても可愛い女優さんです。 人懐っこいというか愛嬌があり、笑顔も素敵です。 おっぱいは若さ特有の張りがありますが、男優さんのピストン時にはしっかりと魅力ある揺れ方をしています。 下の毛に関しては薄めだと思います。当方剃り残し等に敏感なのですが、生えたままのキレイな形の毛が残っていました。 女優さん、男優さんの共に和やかな撮影現場だったようで、笑顔が多いように感じました。 これからの作品に期待の高まるデビュー作でした。
  • 三舩みすず
    三舩みすずちゃん可愛いですか。今までみすずちゃんの作品いろいろレンタルしました。今回デビューだけ購入しました。これからも応援してます。
  • 顔、身体がもろにタイプ
    花守みらい時代より、色気が増して垢抜けた感じ。セックスは全部で3回あるが、全て全裸で好印象。常に笑顔でいるのも良かった。
  • 花守じゃないか?
    顔はまだあどけなさの残る少女、でもおっぱいはキレイな形の大きなGカップ! まだオトナになりたくないけど、カラダはどんどんエッチに成長中な美少女がAVデビュー!めっちゃフレンドリーでニコニコなんでも話してくれる飾らない今ドキ少女。 お酒を呑むとすぐにエッチな気分になって乱れすぎちゃった失敗談もあるとか。 正常位でも騎乗位でもバックでも、ぶるんぶるん揺れる若いおっぱいが最高な期待の美少女発掘!! 【コメント】 レビュー投稿漏れで今頃になってしまいましたが、デビューという形でしたけど、以前見たことのある顔だなと・・・・ おっぱいやお口などを照り合わせてみるとね、まさか『花守みらい』じゃんか? デビューらしい内容ではなかったというよりも慣れている雰囲気があったので再デビューに間違いない。 うん、彼女のアンダーヘアについてだけど、剛毛って言う人がいましたけど? 『どこらへんが剛毛なのか』って。 パイパンもいいけどアンダーヘアがあったほうがよりエッチというかエロスがあるんよ。 個人な見解ですけどね。
  • ちょいブス(ブサカワ)、ムチムチが、俺のツボ。
    美人過ぎても抜けない。 それがAVの不思議な世界。  また、美人でも、悶えてる時の顔つまりアヘ顔がブスって人もいる。 それがAVの不思議な世界。 ... 個人的には、ティックトッカーのなおこりすに似てて、想像して抜いてる。 ちょいブス、ムチムチ。
  • 未来に戻りたくない…
    パケとは雲泥の、お顔とカラダであった「みすず=みらい」嬢。 どちらもダラしなく、弛んだままの状態であった。 元グラドルとは思えない緩いお口とお股も、引き続き良好ではあった。
  • ナイスおっぱい
    おっぱいがよくて、ロリカワでした。 初めて買いましたが、次回以降も楽しみです。