FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●OK娘 レズスペシャル 4 本屋に来た女子校生をキスで興奮させてお漏らしするまで感じさせろ
本屋を訪れた真面目な女子校生にスーツ姿のお姉さんレズ痴●師が接近。女子校生は同性に触られ戸惑い抵抗するが、女性ならではのソフトな責めに無理矢理感じさせられてしまう。やがてOK状態になってしまった女子校生は周りの目を気にしながらも声を出さないように我慢しながら感じまくり、さらには自分から快感を求めるようになっていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 潮吹きコラボが笑える
    羽月希×松下ひかり 本屋でパンツの中に突っ込みグチョグチョ 大量の失禁で床がベチョベチョ 逆に羽月が松下に自分のあそこをコスコスさせると、 足をガクガクさせながら潮吹き 松下、片足を本に乗せて手マンされると、 数メートルの潮吹き、ベチョベチョの床にヘタレこむ 朝倉×夏目優希 内容はほぼ同じ 大量の失禁・潮吹き でも今度は公衆便所に連れて行く うんこ座りで手マンブシャー 面白いぐらい潮吹き 朝倉×ロリ風JK ちょっと大きめの本屋 内容はほぼ同じ 朝倉×芹沢つむぎ 同上 自分が住んでる宿舎みたいな所へ連れ込む 二人同時に「あぁ~」と喘ぎながら大量潮吹き 羽月×長身JK 本屋で手マンすると遅れて黄色の失禁 家へ連れ込み 羽月の反応が一番イイ 全身痙攣っぷりは抜ける ラスト同時潮吹きw ただ69でお互いの顔面に潮をぶち撒けて欲しかった とにかく皆キマってそうなぐらい反応がGood
  • レズ痴●
    1.松下ひかり&羽月希。。童顔ロリJK!本屋で痴●され、オドオドした表情がかわいい 2.夏目優希&朝倉ことみ。。ショートカット美人!トイレに連れ込まれ、 3.沢田あいり&朝倉ことみ。。丸顔でちっちゃくてかわいい!本屋で痴●され言いなりに。。 4.芹沢つむぎ&朝倉ことみ。。大人しそうなロリJK!クリを刺激され感じまり 5.羽月希&黒髪美人JK。。部屋に連れ込まれ、玩具責め 痴●師の朝倉&羽月の責めが見事。。変態痴●っぽいしぐさ&欲しそうな表情が抜群 5人のJKも、オドオドした表情がかわいい、感じ悶えながらの失禁。。必見 このシリーズは、女優も良いし完成度が高い
  • シリーズ最高傑作
    前作3が見所が少なかったので心配したが 4はかなり良かった。アングルもかなり良い。 UPがグッドタイミングで入っている。 女子高生全員と痴●の両方が失禁する。 特に2番目の女子高生が美形で演技も上手かった。 特にブラをはずされる時の嫌がり方とか 迫真の演技だった。 痴●役も相手が美形だと力が入るのか かなり良い絡みをしてた。
  • 待ってましたの良作
    このシリーズ好きですが、 今回も良かったです。 女優さんはわりとみんなかわいく、 女子高生役の子たちも制服似合って良い感じ。 朝倉ことみちゃんは、前回高校生でしたが、 卒業したんですかね(笑) まあ道具も使うし、お姉さんでいいかもしれません。 もうひとりの攻め役の女優さんも、 まじめそうなOLさんって感じで良かったです。 最初の松下ひかりちゃんは、 髪型の関係か、いつもよりロリ度アップしてるような。。 4番目の、入り口のガラスドアのところでのプレイが、 書店よりドキドキ感ありましたね。 最後の女優さんも、AKBとかにこういう子いなかったっけ? っていう雰囲気があってかわいかった。
  • この作品・・イイ
    レズ痴●のシチュエーション・・イイ 痴●役の女の責めが・・イイ やられている女達もかわいい・・イイ
  • 出ている子がすごくいい
    可愛い子ばかりですね、ハイレベルだと思います。 特に2人目の子がお気にいりです。
  • いい
    どの娘も可愛いし下着もいい感じの着ててハズレなし、また新作出て欲しい
  • ナチュラルハイのレズ作品最高傑作
    VHSの痴●21人隊の頃からナチュラルハイの美学は徹底している。リアルと空想のいいとこ取りをどこまでも男目線でワガママに追求しているから10年も15年も愛されるレーベルとなれるのであろう。 その時代背景とリアルっぽさを見事に反映させた出演女優のJK役作りは完璧。冒頭の声掛けからの尾行シーン、本屋での痴●から場所を移動しての本番。これらすべて今までのナチュラルハイ作品の中で何度も登場し培われた定番のシーンである。それ故、無駄なカメラ割りが一切なく毎回毎回「これだ」という洗練された見せ方をバシッと決めてくる。 特に本作品で驚かされたシーンは、本屋でずっと尾行を続けるレズ女優がJK女優とのすれ違いざまにスッと尻を撫でるシーンだ。直後には屈辱的な表情を浮かべるJK女優とレズ女優の不敵な笑みが並ぶ。「痴●作品」の持つ恥辱的な官能要素を「レズ作品」というフィルターを通すことで巻き起こる化学反応がいかに魅力的であるか如実に表した名シーンだと思う。 素晴らしい作品であった。
  • 痴●女が1番エロい
    このシリーズは痴●女の潮吹きが1番エロい 勢いはある、噴射量は多いし
  • 良作シリーズ、どんどん続いてほしい。
    本屋で放尿はちょっと汚らしくて、その部分は生理的にNGでしたが、それを差し引いても、文句なしの良作。 本屋で痴女に触られて、嫌がりながらも戸惑って感じてしまう女子校生がかわいい。 最後5組目の、クライマックスの時だけ道具が出現しますが、ほとんど道具が出ないのも好印象。 良作シリーズです。レズ痴●シリーズ、今後もどんどん続いてほしいです。