FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎の年一お祭りはセックス祭り!お祭り後は浴衣女子たちが宅飲みで着崩れパンチラ&胸チラしながら乱痴気騒ぎ!この日だけは襲っても許される!
年に1回のお祭り。この日は田舎の誰もが心躍る最高の1日。なぜなら祭りが終わった夜限定で、あらゆるエロ行為が許される無法状態の1日だから。恋愛関係ではない知り合いとお酒を飲んで、酔っ払った勢いでハメまくっても問題なし!むしろそれを男女共に期待する夢の時間。祭り特有の異様なテンションに包まれた男女は倫理観など軽く吹き飛ばし、どんどん淫らに。浴衣姿も年1回!それが乱れるのも年1回のセックス祭り! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 夏だ、祭りだ、SEXだ
    男2女2が浴衣でSEXするという作品です。 浴衣のSEXは情緒がありますね。 女優は4人で、皆月ひかる・加賀美さらのペアと真白みのり・天馬ゆいのペアです。 最初に一人ずつHをちょこっとした後、男2女2の乱交的な流れになります。 一人をじっくり見るというよりは、乱交のところの尺が長いので、そっちを楽しむ感じかなと思います。 どの女優さんもかわいいし、個人的に大満足でした。
  • お祭り、浴衣、宅飲み…ヤレるワードしかないですよ!
    はだけた浴衣ほど淫靡な代物はない。 このノリは女の子もキライじゃない。 夏はセックスの場面が増えると言う。 そう… このシチュエーションでヤレなかっことはない。 「…彼氏に怒られちゃうからぁ。。」 5分後にはジュポジュポと卑猥な音色を奏で他人棒を咥えていたユミちゃん。 「…みんな見てるからぁ。。」 まんぐり返しでクンニされ、潮吹いちゃったチカコ。 浴衣を捲り上げたフェラ尻に興奮したトオルにバックからサイレント挿入され、予期せぬ串刺しで痙攣イキしちゃったサオリン。 みな、今となっては妻であり母の顔を持っている。
  • 田舎の夏祭りは乱交イベント
    そういえばHHH系にスペースにゃん二郎監督っていたよねって思い出すような、男女2人ずつの宅飲みが乱交に発展するという、以前は定番だった作風。田舎の夏祭りの設定ならAV定番の古民家風の方が「村」っぽいと思うんだけど、一応和室っぽい部屋がベースだし許容範囲。 祭りのときは合意さえあれば誰とやってもいいという、夜這いにも通じる古き日本のおおらかな性風俗を取り入れており、特に前半の組は村内に同じ時期の誕生日が多かったり、祭りが昔からコミュニティー内の孕ませイベントとして機能してることを伺わせるセリフまであったりして、古式ゆかしい演出にこだわりを感じる。ノリと勢いのライトレズまであったりして、個人的にはこっちのほうが好み。 後半組は童貞と処女同士の初体験みたいなラブコメっぽさやNTR感、友達同士でやっちゃう感じまで人間関係を作りこんである感じはよかったんだけど、最初が外射だったり中出しに関しては普通のヤリマンものと同程度の扱いなのが旧作と変わらないし、2対2の乱交ものってだけならメーカー問わず山のように作られてる中では、これといった個性までは感じられない内容が差別化できてなくていまいち刺さらなかった。女優は割と演技力ある人揃えてる方だしカラミも悪くないので、前半の路線で統一してくれれば満点も付けたのにってとこが個人的には惜しい作品。 誘って応じたらセックスOKっていう世界観をベースにすれば飲み会や王様ゲームみたいな前フリにここまで尺取らなくていいんじゃないかとか、前半と後半を同じ村の同じ日の出来事にして人間関係もリンクさせたり、人妻でも誘ってOKルールにするとか、工夫次第で旧式の焼き直しではない独自路線として掘り下げられそうな作品ポテンシャルはあると思う。
  • シチュエーションはまさに好みドンピシャなんだけど
    シチュエーションはものすごく好み。ストライクゾーンど真ん中!と言う感じです。けどそれだけ。 まずキャスティングですが、これについては非の打ち所がなありません。前半、後半ともに女優陣のルックスはレベルが高く演技力も満足いくものでした。 男優はいつものメンツといった感じですが、特別ブ男でもなく、まぁ見れるレベルの見た目でした。再三申し上げているのですが男優の顔は客観的に見てイケメンでない限りは顔モザをかけていただきたいです。特に設定が若者同士の絡みなのに、男優が普通におじさんとかだったりすると萎えるんですよ。 演出ですが、肝心のエッチシーンで後半の先に部屋でおっ始める方のプレイが雑すぎます。女子へのパンティの中で手マンを終え、パンティを脱がした後、クンニも手マンもせず、それどころか男側にもフェラも手コキすらもさせず、いきなり挿入というのは雑すぎます。ちゃんとパンティを脱がした後はクンニや手マンをしてから、フェラや手コキもじっくりしてから挿入させてくれないと、急いでいる感でせっかくのロマンチックな官能さが台無しです。本作の場合、後に4Pプレイが控えているから尺に収めるために、ということなんでしょうが、例え尺が伸びまくろうとSEXのプロセスを楽しめるような内容にしてください。 あと、固定カメラでの撮影にしてください。