FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何度イっても止めてくれない部下の追撃ピストンで連続絶頂させられた私…。 吉瀬菜々子
仕事も家庭も両立し、立派な妻としての毎日を過ごしてた菜々子。だがいつしか自分の性欲にも無自覚なまま過ごしていた。そんなある日、新人の内村と二人きりで残業をする事に…。あまりに純情な彼に愛しさを覚え、思わずいたずら心で誘ってしまう菜々子。すると貪るように激しくピストンをしてくる内村に何度もイカされてしまい…。事後も残り続ける挿入感に火照る菜々子は、彼と再び二人きりの夜を過ごして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 優れた演出で女優の魅力を引き出した良作
    「SEXレスのアラフィフ女上司とガタイの良い好青年部下」というベストマッチ。テーマ、ストーリー、そして演出も良い。好青年がイセドン内村というのもハマる。 「残業」や「出張」をキーワードに使った演出が光る。「残業」は二人だけの居残り情事、「出張」は夫が不在の休日に女上司の自宅に呼び寄せての情事のこと。 この秘密の業務連絡メモが秀逸。「久し振りに残業させてください。仕事が溜まちゃって」と部下。上司は「次の土日で出張を命じます」の付箋を付けて返す。 吉瀬さんが欲望との葛藤に悩む女上司の社内情事を好演。表情のつくり方に演技力を感じさせる。アラフィフの肉体も魅力。ガタイ青年に突かれるさまがリアルだ。
  • アラフィフにして、この絡みをこなせるのは凄い
    アラフィフにして、この綺麗な身体を維持し、男をフル勃起させているのは凄い。その上で、これだけの絡みをこなせるのは驚異的。同年代の女性にはできないのではないか。イキ方もヌキのポイントを押さえている。
  • 熟れた敏感ボディがエロい
    最初は女上司の吉瀬菜々子さまが部下の男性社員をわざとらしく誘惑したことから、二人の関係が始まりますが、部下がすぐに積極的な愛撫を始め、美熟女の肉体は敏感で、乳首の愛撫だけでイカされてしまうところなどはとてもエロいです。 菜々子さまは年の割になどとつける必要なく、セクシーでイイ女だと思います。
  • 「齢のわりには」が付いてしまう。
    お顔もカラダも、齢のわりにはという修飾語が必須となってしまう「菜々子」嬢。 故に、肉が落ちたようなスレンダーでも、そこそこ悦しめる。 あと15歳くらい若ければなぁ。。。
  • きれいです
    会社にこんなきれいな上司がいたら仕事が手につかないでしょう。 ちょっとでもお誘いがあれば餌に喰いついてしまうでしょう。 セックスは過激ですが菜々子さんにあまり背徳感がないのでちょっと物足りないです。
  • 綺麗な五十路さん…
    最近はお名前も変わって頑張ってらっしゃいます。 でもタイトル通りに追撃?って感じが少し残念なので星ひとつ減点。 結局はパケ写の出来だったり、タイトルだったりで作品を観てしまいますので… 個人的にはタイトルってすごく重要だと思っています。 綺麗な五十路熟女がお好きな方なら観ても損は無いと思います。 若い人と比べて観るより五十路熟女モノ!って思って観ると概ね満足かなw
  • いけない妄想妻
     菜々子さんは相変わらずきれいだし、相手もイセドン内村なのでなかなかエロい絡みを堪能できたと思います。貞淑な妻ではあっても体は欲求不満。疲れた→突かれた、お茶を入れさせてください→チ〇ポを入れさせてくださいと、ダジャレ妄想をするところがなかなか面白い。ただ菜々子さん、あの最初の誘い方はちょっとあり得んと思いますが。  あと、菜々子さん、キスの際、舌をもうちょっと出してほしいところ。  それができていれば満点評価なのですが。
  • アラフィフ
    アラフィフにして,この美顔と張りがある美ボディーは素晴らしいです,吉瀬菜々子。 本作は,何度イッても部下に激ピストンされる設定だけど, 何せ,熟女の中でもトップクラスの美ルックスなので,男がヤリ続けたくなる事はわかります。 そして,菜々子も,喘ぎ続ける性的タフさを見せます。 全裸での騎乗位ファックのシーンは,最高です。 また,口内発射の際は,口を開けてザーメンを受けるし,エロ見せも心得ている。 乳首はビンビンだし,いいわ,イケイケおばさん,吉瀬菜々子!! イケイケおばさん,いや,イケイケネエちゃんでも通用する若い美ルックスなので, 我がチ○ポもフル勃起です。 吉瀬菜々子,今後,もっと凄いエッチを見せてください。
  • 完熟トマトの味わい
    顔のアップだと、それなりの年齢だが、体は丁度よく熟れている感じ。崩れる直前でギリギリ踏みとどまっている。熟女好きには堪らないエロさがある。
  • 実際は50代かな?
    素人っぽさが良い方なら、それなりに楽しめるかな。 歯並びに隙間があり、体に細かなシワがたくさん見えて、公表年齢より実年齢は高めかと思います。 大きめの付けまつげが、老け顔にさせている。