FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社のカネを横領し失踪した夫を見逃してもらうため、鬼畜上司に体を捧げ身も心もやさぐれて廃人になった人妻 新村あかり
「あかり」の夫が会社のカネを横領し行方不明になった。家にやって来た上司は事を公にしない替わりにエロ奉仕を要求する。やがてついに「あかり」は体も要求され、屈辱に耐えながら体を汚される。やさぐれてしまった彼女は、人の道を外れ廃人となり果てる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良し
    この女優さん素晴らしいですね。 白目が嫌な方もおられるようですが、自分としては控えめに言って大好きです。 そこまでこなしてくれる容姿と演技力を持った女優さんは希少ですよねー
  • 不思議な魅力
    ややぽっちゃりの新村あかりちゃん でもシェイプされている均整のとれた筋肉質 それが不思議な魅力なのかもしれません。
  • 新村さんの熱演に拍手
    あかりさん、頑張りました。身体を「捧げる」という設定ではないような気もしますが、しっかりと「やさぐれて廃人」になってました。メイクも工夫しているし、力なく男に身をまかせていくところは、ほんとうに熱演です。
  • 綺麗なお顔,ムチ系のエロボディー
    演技力抜群の新村あかり。 夫の上司に夫が会社の金を横領してしまった事をネタにされ,肉体奉仕。 綺麗なお顔,ムチ系のエロボディーは相変わらずで, オヤジ男優との絡みも抵抗無し。 また,イラマにも対応するし,受けも攻めも抜群のプレイぶり。 さらに,見も心もやさぐれて,廃人になってしまった表情も素晴らしい。 でも,エッチシーンでの, 新村あかりの変顔,白目を剥いた顔は,個人的には好きでありません。