FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 古川ほのか
女上司と童貞部下が出張先で記録的豪雨に遭い宿泊を余儀なくされる。しかし空いていた部屋は一室。上司の古川は部下の羽鳥が男らしくないこと、女性慣れしていないことから問題ないと思い相部屋で宿泊するが、ふざけて羽鳥を誘惑したら急に襲ってきて…ルックスもエロテクも最高の美人女上司とSEXの気持ち良さに勃起の止まらない絶倫部下の汗だくSEXがエロすぎる!古川ほのかが本格NTRドラマ初挑戦!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 大人のセックス教えてあげる
    古川ほのかのまた新しい魅力が見られます。 結城演じる後輩社員の筆おろしを、自分自身も楽しみながら優しく導きます。 いつものように始めはそんなつもりじゃなかったのに展開。 後輩をからかい誘惑したことで、あれよあれよと、フェラ奉仕、筆おろし、セックスレクチャーまで。先輩らしく優しい笑顔で、結城の絶倫に驚きつつ、後輩を受け入れていきます。 中盤からは「大人のセックス教えてあげる」と、ねっとりとしたキスや舐め奉仕。 「彼氏のチンチンより気持ちいいかも」とバックで突かれながら快楽を堪能します。 絶倫交尾は朝まで続き、オーラスの絡みは、ほのかの魅力が詰まった濃密な密着本気セックスで性欲開放のイキまくり。見応え充分な絡みです。
  • 良い作品で良い女優
    人気シリーズに新人の古川ほのかが出演。 シリーズなのでストーリーの流れは同じだが、定番の彼氏との電話中で部下が悪戯してたらほのかの方が乗り気になっていき、彼氏に好きと言いながら部下のチンポを咥えている。 中盤の連続セックスで部下も疲れたのか最後だと思っていたらほのかはまだしたくてたまらない様子で結局寝ること無くチェックアウトまでひたすらハメまくっている。 白い肌の裸体が朝日に照らされているシーンは凄く綺麗だし、後ろから突かれるのが好きなのか感じかたが他の体位と違って激しかった。 いずれアイポケの世代交代で次期エース候補だと思うので大事に育ててほしい。 古川ほのかは部屋着でスッピン、教師失格でJK、家庭教師や受付嬢のシリーズで見てみたい。
  • この先の成長間違いなし!
    ジャケットを見て「かわいい」と思って、すぐに予約。 ところが実際に視ると、思った以上に老けて見えてしまい、失敗したと思った。 ところが結城くんのチ○チンを舐め始めた途端に色気を感じ、そこからが期待以上。セックスを始めると途端に雰囲気が変わり、結城くんに誤り濃厚なセックスに。 シャワールームに舞台が変わると、シャワーがほのかちゃんにかかる、ハプニングも加わって好調な雰囲気に。 ベッドに戻るとほのかちゃんの彼氏からの電話に結城くんが手を加えると、ほのかちゃんが逆転してしまう。 その後は興奮させる濃厚なセックスの連発。 最初視たときに相手役が結城結弦だったのに、途中からは相手は誰でも良いと思わせる内容。 この種のものは数多く視てきたが、今までで最高と言っても過言ではない、素晴らしいものだった。 これがまだデビュー5作目というから、この先が恐ろしいほどの期待ができる。
  • 天才だろ!この子!
    演技も自然、キスもエッチ、声も可愛い…欠点あるんですか?デビューしてそんな経ってないですよね?すごくないですか? ここ数年の間でデビューした子の中でも頭ひとつ抜けてますよ! もうファンになりました。また購入します! AV業界来てくれてありがとうございます!
  • 安定感ある絡み
    わざとらしいものの、ついつい見入ってしまう絡みでの演技力です。なかなか興奮します。
  • よかったです
    初めて見る女優さんでしたが、とてもよかったです。まず顔がかわいらしいし、おっぱいは小さめですが、肌が綺麗で、自然な演技もよかったです。 キスも多いし、途中で中出しも許してくれて、彼氏がいるのに堕ちていくところもよかったです。
  • 素晴らしい
    とても可愛いくて色っぽい。 演技がとても自然で上手い。 こんな風にしてみたいと思えた作品です。
  • 美人なだけでなくしっかりエロい
    経験豊富そうな年上のお姉さんに誘惑されるシチュってどうしてこんなにエロいんでしょうね~。 顔もかわいい、スタイルもスレンダーで美しい、演技も上手、プレイもエロい、少しだけ感じるビッチな雰囲気が妙にソソる! 最近ありがちな「美人なだけで全然エロくない女優」とは違うのでこれからもたくさんの作品を見てみたくなる有望な女優さん!
  • かわいい先輩
    女優さんはかわいいしスタイルも最高 積極的な感じも良かった こんな女性にリードされてみたい 男優さんがこういう童貞役とかだとこの方になるのが多くて マンネリ感がある
  • 演技が上手な女優は見てて安心
    志田音々に似てるなーと思い購入。結果、演技が上手なので物語に違和感なく安心してエロい気持ちになれました。 スレンダーボディは現実味もあって良いですね。