FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2泊3日の夫婦交換キャンプ 2 武藤あやか
お酒がはいると気が強くなる夫。この日も部下とその奥さんを自宅に呼んで食事会をしていた。夫は酒の勢いで妻・あやかを叱責する。それがきっかけで始まった夫婦喧嘩。その喧嘩を止めるために部下の奥さんはなんとキャンプで夫婦交換を提案するのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 武藤あやかの寝取られエッチが激エロで、男達の発情具合も素晴らしい
    テントの中、後輩の男と添い寝状態で一晩を過ごした人妻は、朝になり目が覚めて男から身体を離すも、完全にメスを見る眼であやかを見つめ、ズボンの上から分かるほど勃起している男。なんとかこの場を逃れようとするが、時すでに遅く男に押し倒されてしまう人妻。衣服を剥かれながら、口や乳やマ●コを力づくで貪られた挙句、クンニで早々にイカされてしまう。抵抗しつつも男のベロチューに応じてしまうのが、Mっ気たっぷりなメスの性。上半身だけ着衣のままエッチに持ち込まれると、正常位でビックンビックン絶頂しまくる人妻あやか。口では必死に「ダメダメ」言うが、メスの肉体は完全にオスを受け入れているのが一目瞭然。全裸に剥かれた後も、バックと正常位でイカされまくった挙句、卑猥な乳に射精されて終了。人妻が犯●れヨガる姿が滅茶苦茶エロいので、オスの征服欲をガッツリ満たしてくれる。 続いては白ビキニ姿で男と混浴風呂へ。当然、浴槽で男に襲われしまい、口や乳やマ●コを欲望のままに貪られて指マンで連続絶頂。ほぼ完堕ち状態の人妻は、遂にメスの本能全開で肉棒を咥えてしまい、堪らなくイヤらしいフェラを披露。挿入れて欲しくて堪らないメスのフェラ姿がエロい。途中で他の客に邪魔されるも、発情した男女は脱衣所で続きをし、最後はお口で精液を受け止める人妻。 昂ぶりと罪悪感に戸惑いつつ、今度は旦那とテントの中で会話するのだが、夫婦交換という状況に興奮した旦那に求愛されてしまう。あやかの上着をはだけ「こんな格好で一緒に…一緒に入ったのか…こんな水着で!」とベロチューしながら彼女を押し倒し、おもむろに乳を舐め回す旦那。この乳舐めシーンが堪らん!目の前に現れたビキニ乳を見て「こんな格好で…一緒に入ってたんだろ!」と、旦那は拒む妻をそのまま犯して果てる。他の男に自分の妻の肉体が視姦されたことへの嫉妬と、そのエッロい女体を好き放題に犯せる優越感を、存分に味わったことだろう。 最後は、完全にメス堕ちした人妻が再びテントで寝取られエッチを堪能。男と抱き合ってベロチューしながら「昼間、あの人に抱かれてきたの…」と人妻が言うと、嫉妬に駆られた男はあやかを求めて押し倒す。着衣のまま交わり夜を過ごした二人は、朝を迎えると遂には全裸で激しく求め合う。バックと対面騎乗位がエロくて堪らん!顔射で締め。二人の関係を知った旦那は、後輩の妻を車に連れ込んで…終了。
  • 信じて見る武藤あやか
    監督の演出が何よりも重要だが、演技者も劣らず重要だということを毎回証明するあやかさん。 もっと頻繁にながえスタイルとマドンナで彼女の作品を見ることを願っています。
  • さすがながえ!クオリティの高い作品
    女優の武藤あやかを使ったことで、この作品は最高傑作!!かなりのクオリティの高い作品。 テントの中での絡み。なかなかいやらしさが出ていた。 最初は無理やりだったが、どんどんハマっていくあやかの演技はサイコー。また激しさが良かったのか、こんなにいつも激しいの?って聞こうとしてやめるところなんかはかなりうまかった。 激しさと相手の旦那のモノの大きさも良かったのか、ハマっていく姿がいい。 ただ、だんなとの絡みもあり、かなり良かったが擬似なのがよくない。実際に絡んで欲しかった。 また最後に旦那にネトラレていたことがバレて、相手の奥さんを犯してしまうのだが、これも少しは絡むところ、相手の奥さんの裸くらい見たかった。この2点がマイナスだったかな。 この作品はシリーズ化しているので、次回はそこのところも解消してもらうと尚いいと思う。 あと、相手役の女優さん、名前なんて言うか教えて下さい。よく脇役で見かけるのですが、名前がわかりません。昔、女優として活躍していたと思うので、彼女の作品も見てみたい。
  • 完璧!
     まったく最近の武藤あやかさんの作品には外れがない。加えてストーリーがしっかりしているのと、映像の美しさが相俟って極上の作品に仕上がっている。  このキャンプシリーズはいずれも神けんたろうが頑張っているが、特に今回はあやかさんのエロさにいつも以上に触発されたのか、さらに良い仕事ぶりだったと思う。ながえ作品の中でも最高峰のよさでした。拍手!!
  • 綺麗な作品
    武藤さんの魅力を余すと事無く綺麗に撮れている作品だと思います。冒頭から絡みまでゆうに30分かかっています。凄く丁寧に作られていますね。肝心の絡みですが当初は拒みながらいつの間にか夫の部下に堕ちていきます。テント内でのsexも照明が暗くもなく綺麗に丁寧に撮られています。武藤さんのキスも妖艶でねっとりと舌を絡ませ魅入られてしまいます。ながえ作品にしてはドロドロした感がなく綺麗ですね。こういう作風は初めてみました。男優の神君、他の作品では根暗な役でしたが今回は武藤さんと積極的に舌を絡ませ良かったと思います。キスはモザイクのかからない唯一の性交、濃厚にかつ舌を絡めながら艶技して頂くとキス好きにはたまりませんね。武藤さん、男優の神君に感謝です
  • 男優のテンションが変わらず
    始めのテント内での強引な絡み、スパでの強引な絡み、再びテント内での絡み。 女優の心情の変化を浮き彫りにする為にあえてそうしたのかも知れませんが、どの絡みのシーンでも男優の神のテンションが同じ感じなので、少しマンネリを感じました。 もっと言うと、話し方のトーンが普段の会話も含めてずーっと一緒。個性と言われればそれまでですが、もう少し抑揚があった方が見ている側には伝わりやすいんじゃないかと思います。 あやかは相変わらずの素晴らしい演技力。 心も体も奪われていく心情の変化もよく表れているし、舌の動きがエロいキスも絶品。 特にスパでの水着姿は、個人的にはかなりツボでした。
  • 男と女の理性を失った背徳感・・・・・
    『夫婦交換キャンプ』シリーズ化になっちゃいましたか。 好評だったのか、その勢い余ってシリーズ化したのだったら失敗は免れないぜ? 武藤あやかが他人肉棒で快感に陥りアヘイキ。 やっぱ背徳感がえげつない。
  • これはダメだぁ!
    タイトルで「夫婦交換」を謳っているのに、武藤あやかさんと神けんたろうさんしかSEXを披露しないのは不自然で物足りないですね。 〝ながえスタイル〟にしては、詰めが甘い作品に思いました。 武藤あやかさんは素晴らしかったです。 もう一方のカップルのSEXも見たかったですね。
  • 武藤あやかさんと共演している女優さんの名前を教えて
    この女優さんは、ちょい役で多くのAVに出演していますが、その他大勢として名前は分かりません。でも今回の映画には結構長く出ています。演技も悪くなく、ぜひ彼女の「からみ」を見てみたい。
  • 信じて見る良い作品です。
    シリーズとして信頼できる作品です カメラ演出と俳優たちの演技もいいし作品拝見させていただきました そして2020年に発売した作品品番’jul-134’このコンセプトの作品発売をお待ちしております。ぜひ作ってください。