FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 べっとり汗まみれ痴女エステサロン 篠崎かんな
おっぱいたわわ、お尻ぷりぷり、肉感ムッチリの極上ボディセラピスト・篠崎かんなが全身を駆使して密着ご奉仕!オイルと汗と体液の入り混じった濃厚サービスにてお客様のザーメンを一滴残らず吸い取らせて頂きます。前職でつちかった真心ご奉仕はマッサージ、手コキ、フェラチオ、パイズリに至るまで全て一流。もちろんおまんこ施術ではおもてなし精神溢れるドクドク中出し!癒しと快感のひと時をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(6件のコメント)
  • バリエーション豊富な卑猥プレイ!!
    清楚なユニフォームのシャツを卑猥に盛り上げている、パンパンに膨れ上がった爆乳に目が釘付けでした。 黒いミニスカもパツパツなデカ尻です。まるでアニメから飛び出した 女の子のようでした。そんな、むっちむちエロ体型の篠崎かんなが笑顔で出迎え癒してくれるサロンです。 ジュッコジュッコ卑猥な手コキがエロいです。甘ハスキーな切ない声で 喘ぎながらのパイズリもエロいです。覆い被さって上下するパンパン神尻を時にはぐにぐに揉まれたりと、 超デカ尻にも目が釘付けでした。もちろん爆乳ぼよんぼよんです!! 汗だくとかオイルとかウエット感は少なめでしたが、バリエーション豊富な卑猥プレイの連続に大満足でした!!
  • 圧巻のムチムチBODY!!
    篠崎かんなさんのエステ作品。 少しムチムチしすぎかな?とも思えるぐらいのワガママBODYは好みが分かれるところですが…きめ細かいキレイな肌感&食い込んでしまってる下着姿は自分は大好物でした! こういう女性には少し甘えてみたくなっちゃいますね。 彼女の頑張りにもプラスして☆5つです!!
  • 最高
    チューしまくりで何度もして最高 男優が本当に気持ちよさそう
  • お風呂セックス!
    篠崎かんなさん最高です。まず、ボディーのボリューム感が素晴らしい。 太りすぎず、全身まんべんなくいい感じの肉付きが魅力的。 おっぱいも大きいですし、弾力を感じます。ローションパイズリが気持ち よさそうです。内もも、お尻、大事なところもポテッといい感じに膨らみ があるので、下着ごしの素股も味わい深そうです。 キスも上手。情熱的で魂を奪われそうです。 このサロンにはお風呂がある設定。浴槽での合体も刺激的で最高です。 この作品は素晴らしい!もちろん満点です。
  • 良かった
    顔から身体まで最高でした。本人の性格もとても明るくて見ていて幸せな気持ちになりました。
  • やたらと、ぽっちゃりボディ密着ファック+キスしまくる彼女がエロい
    最近好きになったかんなさん。 色々と観たんですが彼女はエロいニヤニヤ笑いや自分から求める姿がエロいので、陵●系は魅力半減。だから本作みたいに積極的な作品がベストだなと思った。 エステで色々マッサージしてくれてるうちにデトックスという名の射精へと誘ってくれるという至ってシンプルな作品。だがこれが良かった(この人はこういうのんびりした作品が合ってるのかも) 特に3人目との絡みが良かった。 とにかくやたらと「密着してもよろしいですかぁ」とか言って身体を密着させて腰をふりたくり、そして自分からうっとりした視線を絡めていき男の舌を吸いまくりまた腰を振りたくる。単純だが凄くエロい。 まぁ特に汗まみれでもなかったが僕は別に汗フェチではないのでそれはどうでもいいです