FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!君島みおの凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!
【人気シリーズ:素人夫婦を凄テクNTR!クールに見えて燃える性欲ドスケベ女:君島みおが参戦!】※ルールは20分以内に旦那を2回射精できれば勝利!罰ゲームは奥様をいきなり襲撃して目の前で無理ヤリ中出しする残酷NTRを執行!今回は怒涛の3本番でHカップ乳テクで素人チ○ポを爆射!「奥さんこんな下品なSEXしてくれないよね」と限界までマラ喰い!さらにシリーズ最高クラスの剛毛妻が登場して淫乱カオスへ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 31(9件のコメント)
  • 君島みおさん 素敵です。
    君島みおさん 素敵です。 さすがに、ベテランの君島さん 素敵に攻めてます。 着衣の TーBACKビキニ、変則水着も セクシ-です。 光沢のある、TーBACKビキニ水着等での セクシ-水着での 出演を 願っています。 バストが、少し大きいのは 魅力的な 面もあると思います。
  • 凄い剛毛女優が出現しました
    君島みおさんとは対象的な剛毛女優が登場しました。出演女優は、なぎ(茉宮なぎ 別名藍色なぎ)、さとみ(本田さとみ)、かんな(白石かんな) 剛毛フェチとしては茉宮なぎさんはパッケージですぐ分かりましたが、本田さとみさんは初めて知りましたがどストライクです。 剛毛中出しで何回もオカワリできます。 あとAV視聴者を馬鹿にしないでいただきたいのですが、ど素人の夫婦がAVに出演すると信じさせうとしてますか? 男のスタッフを夫役に仕立てた白々しい展開はいりません。マイナスはこの点です。
  • 微妙
    評価に困る微妙な感じ、悪くもないが良くもない。女優さんには演技を求めたい
  • この頃の君島みお、艶っぽいです!
    ドラマものだとせりふまわしで評価が落ちる君島みおですが、ここではそんなこともなく、素のおっとり系のしゃべりがいきてますね。美ボディを駆使しての美しい騎乗位のフォルムは敵なしの抜きどころでした。3人の奥さんたちも美人とは言い難いですが、そこそこ魅力的でした。
  • メインの女優に興味はないのだが
    妻役に対する煽り方が工夫されていて、かなりここは良かった。3人のリアクションもそれぞれで楽しめた。
  • この女優さん
    この女優さんが京本かえでだった事が未だに衝撃です。でも、コロナ禍でなんとなく第三形態感があり。
  • まあまあ
    スタイルが良くおっぱいが良いのですが、ここが良いっていうのが見当たらず。とは言っても嫌なところは見当たらず。
  • なかなか面白かった
    みおちゃんのルックス、スタイルサイコーでした。金髪もよく似合いますね。
  • みおさん
    プレイも悪くなかったが、これぞってのがありませんでした。おっぱい好きな人はオススメ。