FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ギャルレズレスリング!! VOL.03
「巨乳ギャルレズレスリング」の第3回興行!!好評の格闘シリーズ第3弾は前回よりも更にレベルの高い巨乳&美貌の最強ギャルが集結!完全KOまたは完全イカセで勝敗を決めるニュータイプの試合形式で4試合が行われた!!渋谷ギャルサーリー群馬のレディース総長、柔道関東チャンピオン他全国各地から集まった巨乳ファイターが巨乳を振り乱しエロスと強さを競う。敗者には屈辱的なレズレ●プやレズ羞恥責めが待ち構える!!屈辱に歪む巨乳と顔面が男の脳髄を刺激する!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 吉田花選手が盛り上げている
    選手の技の差が大きい。6人の中では吉田花と安西ルナ両選手の技がまともで見応えがある。最近のキャットファイトでは大きな選手がか弱い小娘にやられるというあり得ないストーリーが多くつまらない。この時代のファイトは荒削りの面はあるものの闘いはまともで力が入り実戦に近いのがよい。吉田花と安西ルナがシングルとタッグで2回戦うがこれだけで見る価値がある。デビュー2年目の若い吉田花が悪者ギャルというキャラで派手に痛めつけられ、果てるのが魅力的。