FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥ガニ股FUCK 吉沢明歩
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ガニ股プレイは...
    立ったまま絡む事によって淫ら倍増すると思ってるんだけど...?、寝たり座ったりしてしまったら..ガニ股効果は薄れるね!(個人的な思いだけどね)、もちろんバイブ責めやオナ時も同様っす!...全体的にガニ股姿の頻度ってタイトルにする程ではなかった気がするなぁ...気持ち良くて立ってられないかもしれないけど ...ガニ股プレイで効果的なのは、立ち玩具責めや立ちクンニ姿(両手を頭の上に上げてのガニ股スタイルがgood!)がいいと思うんだけど...まぁ強いて挙げればレースクイーンコスの前戯が一番良かったかなぁーー?...とは言いながらもバックからのバイブ責めされてる姿やU字パコパコされてるアッキーの姿は絶景だったけどね!
  • 徹底してガニ股!
    業界長いですよね、 吉沢明歩さん。 新人がドンドン 入ってくるし、 生き馬の目を抜く AV業界において、 ずっと第一線で 人気をキープ しているんだから、 それだけで 賞賛ものだと思う。 相変わらず 美人だし ボディーもメリハリが 出てきて、 ますます磨きがかかっている。 これは、 そんな彼女を 十分に生かした作品 だと思う。 ガニ股という 卑猥で恥ずかしい ポーズで犯られまくる。 ガクガクと足を 震わせて痙攣し、 美しい顔が苦痛と快楽で 歪む様は最高にエロい。 電マオナニーや 立ちフェラでもガニ股 という徹底ぶり。 立ちバックと 下方アングル撮影が 結構多いので、 脚フェチにも最高だ!!
  • 全てのプレイが安定しています
    今までのAVで何回もオ○ンコをカメラの前にさらけ出しているので, 恥ずかしいガニ股といえど,平気です,吉沢明歩。 お顔は可愛いし,色白の肌に,パンパンに張ったボディー。 いい体しています。 さらに,テク抜群のフェラに,激しいピストンファックにも対応し, イキまくるオ○ンコは,完璧にチ○ポ仕様のド強い穴に性育している。 ガニ股プレイも気にならないくらい,全てのプレイが安定しています。 いつものように顔に汗して絡むシーンもあり,抜きどころ満載,明歩のAVはハズレがありません。 新人や芸能人崩れの女が次々とAVに進出してくるけど,まだまだAV女王の座は渡しません。 それでも,AV女優ランキングは・・・, 常に女優ランキングトップ10に入ってほしいです。 もはや,並の内容じゃトップ10に食い込めないのか・・・。 本人的には気にしていないと思うけど, ハードなAVに出続け,ユーザーにアピールしてほしい,吉沢明歩。
  • 卑猥なガニ股
    個人的アーカイブ作品レビュー。ガニ股の卑猥性が十分伝わります。フォルムでヌケる逸品ですが、アッキーのエロテクもいつものように秀逸です。
  • 大人の体に変貌中の吉沢明歩!
    ボディに艶っぽさが増しかけている頃の吉沢明歩。まさかこれから5年AVを続けるとは誰も思っていなかったのでは!?どんなシチュエーションでも全力投球の吉沢明歩。ピストン受けの最中に不自然に頑張ってガニ股ポーズを取ったりしてますが、その健気さだけでも抜けます。