FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉妹調教 新しいお父さんは、毎日私たちを辱めてくるんです…。 松本いちか 葉風ゆりあ
一年前、お母さんが再婚してこの家に引っ越してきた。お母さんは妊娠して実家に里帰りしてる。新しいお父さんは良い人だけどなんかニガテ、目の奥が笑ってない。お母さんがいない家で、新しいお父さんと一緒に暮らすのが嫌だった。お姉ちゃんは新しい学校に馴染めなかったのか、部屋に引きこもってる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 松本いちかちゃんの勝ちに行く3P
    松本いちかちゃんと葉風ゆりあちゃんによるドラマです。 作中、いちかちゃん(妹)がリリカ、ゆりあちゃん(姉)がルリアになっているのはなんででしょうね。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、妹パートを中心に見ましたが、ゆりあちゃんもかわいかったです。 挫折して、退廃している感じがよく出ていています。 妹とは仲良くはない設定ですが、下の毛がないところに否定できない姉妹を感じました。 転校した学校に馴染めず、不登校になってしまった姉に義父が付け込む。 うまい言葉で籠絡して、義父とセックスをすることを生きる意味として教え込む。 この義父は最低ですし、ニヤケ顔が気持ち悪いです。 そして、それを目撃したリリカをも説得してしまう。 リリカちゃん本当にいい子です。 姉が引きこもってしまった原因の一端を自分にあるといい、これ以上姉を傷つけたくないと自分の身体を差し出してしまう。 自分は勉強ができないので、成績のよい姉に憧れていたなんて言っていますが、人の気持ちがわかって、優しい心のあるリリカちゃんのほうが、よほど素敵に見えます。 覚悟を決めて義父と絡むリリカちゃん、気持ちや表情とは裏腹に、素晴らしくエロい身体をみせてしまう。 嫌がっているのに、大きいお尻や、くびれ、細い腕、身体のラインはエロすぎる曲線を描く。 顔はめちゃめちゃかわいいし、姉を守ろうとする気丈な顔が、快感で歪んでいくところも素晴らしい。 見るたびに思いますが、松本いちかちゃんすごいです。 義父はリリカを姉代わりをさせるようにしてからも、姉にも手を出し続ける。 リリカに奉仕させているところを姉が目撃すると、姉がいればリリカは不要だ、出ていけと言って、リリカを服従させる最後のステージに入る。 姉のためという目的もなくなり、義父によって調教が進んでしまったリリカちゃん。 ここからは姉との3Pですがすごいです。 もちろん作品として、引くところは引いて、お互いの見せ場も作りながらの3Pですが、ストーリーの上では生存を賭けた姉との義父の取り合いです。 勝ちに来ているし、姉を潰しにかかっています。 舌使い、身体のラインの見せ方、密着、甘い声といった技でドキドキさせて、視線や表情で止めを刺す。 仲良し3Pにはない、松本いちかの本気のプレイにメロメロになってしまいました。 松本いちかちゃん最高すぎました。
  • 姉妹で新しい父親の肉便器
    母が再婚して新しいお父さんが出来て家族で引っ越し、そして母が妊娠幸せに見える家族。だが姉のルリアは転校して学校に馴染めず非登校になってしまい 妹のリリカは新しい父に何処か警戒をしていた。 そんな父がルリアの非登校を気にする素振りで犯してしまい快楽を覚えさせる。 ある日快楽の虜になっているルリアがアソコを晒して父に見せている姿を目撃、直ぐに割って入るがルリアは激怒する。 その後、リリカは父に抗議するがルリアが誘惑してきたと言い張り 更に性欲処理が必要だと言い包める。姉思いのリリカは姉には手を出さない条件で父に身体を捧げる覚悟を決めた。 だがリリカは父のテクニックでこれまでにない絶頂を知りねっちこいSEXの虜になって行く。同時にルリアも父の身体を欲しがりリリカが学校に行っている間父に抱かれた。 夜、リリカが父に抱かれている時にオナニーで欲情したルリアが2人が居る部屋にやって来た。父を取られまいと妹を押しのけ肉棒を咥えるルリア。 負けじと肉棒を横取りするリリカ。 2人は父に捨てられまいと必死に肉体奉仕をするのだった。 葉風ゆりあ嬢:姉:ルリア 松本いちか嬢:妹:リリア Wパイパンの美少女2人の共演作。 姉の葉風ゆりあ嬢は大人ぽくてでも中身は少女的。一方妹の松本いちか嬢は大人だよと背伸びしている可愛い娘的でいい感じの姉妹役。 姉妹調教の同シリーズで妹が非登校の作品があり内容はほぼ同じ。 中年のねちっこいSEXテクで少女が快楽堕ちする展開が興奮出来ます。 非現実で極悪的な物語は興奮しますね。
  • 屈折した偏愛がシュール
    複雑な家庭環境に歪んだ家族愛。 姉妹とはいえ女同士の生々しいバトルが 上手に描かれていました。根暗で情緒不安定な姉、 一抹の罪悪感を持つ妹。 そんな2人の屈折した偏愛設定がシュールです。 松本いちかちゃん目当てに買いましたが、 葉風ゆりあちゃんのメンヘラ的な エロさがイイ味を加え、 甘いだけの作品ではなく秀逸です。 3Pになって性技を競い義父を競い合う、 葛藤を超えた姉妹の入り込み方がエロかったです!
  • シリーズ化希望します
    前作も良かったけど、今作は前作超えしましたね。特に女優レベルが上がったかな。ストーリー展開や男優の田淵氏などはほぼ同じなので。 田淵氏による個々の調教、奪い合いフェラ、愛され逆3Pと最高の流れ。是非シリーズ化して欲しい作品。 松本いちかについては他のレビュアーさんが細かく評価してるので置いておいて、 もう一人の女優、葉風ゆりあについて。 彼女はキャリアはまだ浅いですが、その超美少女級のルックスで早くも人気女優の仲間入りですね。 ただ、ハッキリ言って、肝心のセックスに関しては淡白な作品が多かった。特にドキュメンタリー物。何ていうか自分を完全に曝け出せない壁のようなものを感じる。 だけど、今作のようなドラマ物では少しずつ活路を見い出しつつあるかなと思う。演技力は悪くないし、演技メインの絡みでもドラマ物なら通じちゃうから。ただ男優やストーリーは慎重に選ばないとだけど。 まぁ、ただでさえ、こんな美少女の裸を見れるだけでも生唾モノだし、敏感に反応して感じるところや喘ぎ声も可愛いので充分抜ける女優さんではあるが。前作の白石かんなよりは余程いい。 あとは松本いちかのように、自分の殻を打ち破れるかどうかだな。セックスで馬鹿になってしまえるような艶技力が身につけば鬼に金棒。
  • 男優同じで、女優だけ変更して、同工異曲
    同じパターン、同じ演出で、おもしろくない。少しは工夫して進歩させてほしい。 たとえば、母親が家族関係を続けるために、姉妹を義父に差し出すという話にしたらよい。もちろん、母親もプレイに参加するのだ。 母親役の女優は、太めでグラマーで年増にして、スレンダー系の姉妹役女優とのコントラストがはっきりわかると、役どころが見てわかってよい。
  • 田淵タフだねぇ
    パイパン姉妹相手に義父役のベテラン田淵タフだねぇ。そこに感心しました。葉風ゆりあ嬢は良いボディーしてるので、単体でねっとりと田淵と絡む作品を観てみたいですね。本作、ドラマとしては良く出来ていると思いました。